口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種派遣型M性感
エリア梅田発・近郊
投稿日2015年01月18日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
75分 20000円+ホテル代が必要
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
スタッフさんが知り合いで、オススメとの事で遊ぶことに。
近場のホテルまで誘導されて遊ぶことに。
お相手の女性
巨乳がウリかと思っていたのですが、とにかく性癖がまさしく痴女!とてもイイ子です
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
対面してまずはホテルでしっぽりとご挨拶。
これから肌を重ねる同士ですので礼儀は必要です。喋った感じが結構結構のアニメ声。谷間の色気、可愛い声に、ちょっと質問すると「なんで~」という可愛い回答にクラクラ、そして目が合うと突然のDキス!!絡み合う舌と舌の応酬たまりません!!!
口を離し、何事も無かったかのように会話をしていると、気付いたかのようにこちらの乳首を刺激しつつ、ズボンを脱がせてきます。
こちらも負けじと谷間を広げ強引に乳首に吸い付きます。
「ああぁぁ~~」感度はかなり良いようで、舌で吸いころがし、高速で舐めると淫靡な喘ぎ声が部屋中に!!なかなかの淫乱具合。

一緒にお風呂に移動すると、ともに見つめ合う形でフェラ&前立腺の刺激!!!もうこの時点で硬直率は限界突破!!まだ始まってもいないのに果ててしまいました(笑)

だが、ここで辞めては男がすたります。
攻守交代、ベットに入ってからはこっちのターンです。全身をくまなく舐めつくし、声色が変わる部分を重点的に責め上げ、休む時間が無いようにねっとり責め尽くします。

「あああぁぁ、いい!!気持ちいい!!!もっとぉ!もっとぉぉ!」

彼女の声が喘ぎから絶叫に変わり始め、高速手マンでGスポットを刺激しまくると、「ダメぇぇ!でちゃう!でちゃうよぉぉ!」と彼女が絶叫の声色をさらにヒートアップ!!!
かまうものかとさらに強めに刺激を与えると右手に何か温かい感触が…

潮吹きです

ベットシーツに飛び散る無色透明の液体!初めての事態で状況が読み込めずだったのですが、このまま永遠に放出し続けるのでは?思えるほど出るわ出るわの潮の嵐!!!
男として認められたかのような瞬間でした。

その光景を見て自分の息子が今までにないくらい天を仰ぎ、彼女の手を添えない本番よりも気持ちいいスマタで盛大に放出!!!
最高でした…。
今回の総評
ルックスは特に気にしてませんが、身体の肉付きなどどちらかと言うと好みを分けると思います。
しかし、愛嬌とサービス、淫乱度、この辺りで全て凌駕しちゃうんでまったく関係ないですね。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
お値段がそこそこいく分やはり女性のレベルが高い所ですね。
安心して利用出来ました
このお店の改善してほしいところ
特にないですね
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告