口コミ(体験談)|痴女@女王様

王冠マークについて

口コミ体験談

店名痴女@女王様
業種待ち合わせ型M性感
エリア鶯谷発・近郊
投稿日2015年01月18日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 19600円+ホテル代が必要
このお店の利用回数
初めて
お相手の女性
30代、スリム女性、身長は高め
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
電話でプレイ希望を伝えてそれに合うお勧めの女性を紹介してもらう。駅前で待ち合わせをして、ホテルに行く。女王様系を希望したためか後ろに着いて行く形になり、ホテルが空いてるか聞きに行かされる。二軒目が空いていてチェックイン。M性感に多少経験があること、少し激しいプレイにトライしたい事を電話で伝えてあるので、SMについて少し講釈をいただく。風呂に一人で入り出ていくとセクシーな下着姿に変身していた。縄で胸とチン⚪️を縛り、首輪にリード姿で言葉責め、ドアの近くの椅子に固定され、ドアを開けるとか、他の娘読んでくるとか言われる。その間、口を開けろと言われ開けるとつばを勢いよく入れられる。言葉責めとつばをテンポ良くいただいた。その後、ベッドにもどり、ペニバン装着、スパンキング、ムチ、言葉責めで責められる。その前後に買って行ったヨーグルトを見つけると口に含んで吐き出すのを繰り返し、そのヨーグルトをたべさせられる。だんだん、こちらも壊れて来ているが今度は、ヨーグルトに聖水を器用に入れ、食べさせられる。その後聖水をじかにいただき、口から溢れそうになると飲み込めと命令され、頑張って飲んだ。その流れで手コキで昇天。時間は少し余ったようだった。
今回の総評
依頼したことを一通りやってくれて、新しい経験もいくつか体験できよかったと思う。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
客の要望に応えようとしてくれる。
このお店の改善してほしいところ
特になし
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告