口コミ(体験談)|かりんと赤坂

王冠マークについて

口コミ体験談

店名かりんと赤坂
業種派遣型オナクラ
エリア赤坂発・周辺
投稿日2015年01月17日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
20分 3500円+ホテル代が必要
20分2500円+オプション1000円+レンタルルーム代1000円 合計4500円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
赤坂駅からTELをしたらすぐに案内できるとのことでした。また、利用が初めての旨を伝えたら、お店のシステムやレンタルルームへの道のりを丁寧に説明してくれました。
お相手の女性
ドアを開けたら20代前半の妹系なかわいい女の子が。しかも、この日は制服Dayでしたので、制服姿でした!

帰り道、お店のHPを確認。女の子に対するお店からのコメントは、全くそのとおりだと思いました。
プレイ内容
最短の20分コースということもあり、シャワーを浴びることなく、即スタート。

今日も寒いね~と話していたら、女の子からギュッと抱きしめて!とのお言葉が。ギュッギュッとしていたら早くも息子が元気に。嬢に「もう大きくなってきてるよ。下脱ごうか。」と言われ、ズボンとパンツを脱がせてもらいました。

ベッドに寝転がるように言われ、寝転がったところ、嬢が「あたしも横になる!」とのことだったので、腕枕をしてあげました。

添い寝をしてもらう格好のまま、嬢は息子をしこしこ。嬢に上目遣いで見つめられながら、そのままフィニッシュとなりました。
今回の総評
とても楽しい時間であっという間でした。またお相手してもらいたいです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
サクッと抜けるところ(時間的にも費用的にも)。
このお店の改善してほしいところ
特になし。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告