口コミ(体験談)|アルティマトゥーレ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名アルティマトゥーレ
業種高級デリヘル
エリア大阪発・近郊
投稿日2015年01月17日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 27000円+ホテル代が必要
通常料金 23000円 指名料4000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
今日はあぶく銭が出たので、初めての高級店を利用しました。
高級店の受付らしく、受付の方に対する不信感等は生まれませんでした。
でも、やはり値段はネックです。
なので、今回は一番下の値段で遊ぶ事を伝えた際も、特に声色変わったりせずに気持ちの良い対応をしてもらえたと思います。
今回利用した、○ちゃんなのですが、たまたま空いていたらしくすんなりと移動時間のみでの移動が可能と言われましたので到着まで待つ事にしました。
お相手の女性
顔は写真プロフィールと・・・・・・うーんって感じですが。
でも、やはりその高身長から来る素晴らしいボディは堪能させてくれそうで楽しみにさせてくれる感じがすごかったので、
でも、今回はまあ許容範囲かな!とさせて頂きます。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
まずは性格なのですが、やはりその辺りの教育は行き届いているのかすごく良い子でした。
なんていうかすごく親しみやすい子で話していてこんな子とえっちな事をするのかと思うと愚息の勃起も止まりませんでした。

そしていざプレイに入ると恋人プレイっていうのですかね、やたらいちゃいちゃして楽しませてくれます。
もちろん、その素晴らしいボディを使っての濃厚なプレイやら、こちらが責めてに回ったときの反応などどれを取っても素晴らしかったです。
男の人を喜ばそうとする対応は素晴らしいものがあります。
この辺りはこれが高級店かって感じでした。

フェラに関してもしっかりとねっとりとおちんちんを楽しませて貰えたし、最後のフィニュッシュは○ちゃんの方から、どこで出す?と聞かれ、胸と答えるとローションをたっぷり使ったパイズリでフィニッシュを迎えました。
今回の総評
受付の方の対応、女の子サービス等ももちろん良かったです。
でも、ここが高級店というのがハシハシにしか感じられませんでした。
これは、短いコースでの利用だったからかな?とも思いますが・・・
中々、これ以上のコースとなると難しいですね。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
女の子への教育がすごく行き届いてる所と、受付スタッフさんの対応です。
このお店の改善してほしいところ
パネマジ具合がひどい所ですかね。
これなら体だけで男性の好奇心を煽るような写真の方が良いかと思います。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告