口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ホテヘル
エリア池袋
投稿日2015年01月16日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 16000円+ホテル代が必要
新人割引80分16000円+ホテル代3000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
まず決めていた子がいたので電話しましたがもう予約でいっぱいとのこと。新人はもっと早く電話してくれないと予約は難しいですよ的な事をいわれます。仕方ないので他におすすめいないかと聞くと同じように新人でよさそうな子が居ますよといわれます。待ち時間も1時間とのことなので待つことにしました。従業員も一言多いきがする。。。こないだは目当ての子がだめで他の子をすすめられてその子にしようとしたら50分しかダメといわれ断ったししてます。従業員の対応がちょっと気になるが良い子がいるので通ってますw
お相手の女性
写真通りカワイイ子です。ミニマムで少しムチムチな感じは自分的にドストライクです。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
玄関からすぐにキスしてくれます。唇柔らかいwそのままフェラまでしてくれますがこれがまたディープスロート気味なとても気持ちいいフェラでした。その後はソファーに座ってもらいこちらから攻めました。攻めは苦手なので優しく攻めましたがそれが良いのかとても感じてくれていい感じです。その後はベットにいき素股等をやり最後は乳首舐め手コキで発射直前に口で受け止めてくれました。
今回の総評
体験入店の子といっていたのでテクニック的にどうかとおもいましたが凄く上手くて可愛くて大当たりです。未経験じゃなくてピンサロ等ではたらいてたのかもしれません。フェラが上手すぎだったのでw
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
カワイイ子が沢山いる。良さそうな子がまだまだいそうなのできになるところです。自分の好みで選ぶよりおすすめに乗った方が良いのかもしれません。
このお店の改善してほしいところ
前回も書きましたが明らかに可能プレイ○がかいてあるのに出来ないといわれた子がまだ働いてる。ローションつけると舐めるプレイができないと言われる事がある。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告