口コミ(体験談)|東京エンジェルライン 立川店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名東京エンジェルライン 立川店
業種コスプレ系デリヘル
エリア立川発・三多摩
投稿日2008年12月30日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 26000円+ホテル代
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
今年最後のヌキ納めに、と思い電話。すぐに案内できる娘を尋ねると、体験の嬢が1時間待ちでいけるそうなので、予約しました。
お相手の女性
まだ写真がUpされてない体験の嬢。スリサなどはプロフ通りと思います
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
若干緊張気味でしたが、笑顔の可愛い嬢でした。
ソファーに座ってもらい、店に電話した後、ピッタリくっついて、しばしトークタイム。積極的に密着してくる嬢って嬉しいです。
その後シャワーへ行き、優しく洗ってもらい、溜めておいた浴槽でピッタリイチャイチャ。これだけで満足気味です。
ベッドに移り、まずは攻めます。ここでも基本イチャイチャしながら、綺麗な肌にリップします。反応も良く。何度も気持ち良いと言ってくれます。
攻守交替し、嬢に攻めて貰います。優しい全身リップから、玉舐め、竿へと移行。全てが優しいです。イかせるフェラではなく、気持ち良くさせようとする感じの舌使いでした。
騎乗位素股をしてもらいましたが、攻めとイチャイチャが長かったか、敢えなく不発でした。でも、とても楽しかったですよ
今回の総評
非常に癒された感じですね。個人的には、不発でも楽しめれば満足なので、無問題です
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
在席の多さは流石と思います。
このお店の改善してほしいところ
やっぱ、ハズレはあります。あと、人気店のためか、当日の呼びたい時に電話しても待つことが多いです
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告