口コミ(体験談)|ジュリアングループ八王子店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ジュリアングループ八王子店
業種デリヘル
エリア八王子発・近郊
投稿日2015年01月16日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 17000円+ホテル代が必要
70分15000円(女の子限定割引料金)+本指名料2000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
昨年暮れのお気に入りの女の子のリピート第2弾として呼ぶ事にしたのは、夏頃から頻繁に呼んでいて、今一番のオキニと言える、笑顔が可愛い小柄な女の子に決めました。

お店に電話をして、情報局の限定割引を見たと言うと、「ご希望の女の子は?」と聞かれたので、呼びたい子の名前を告げると、「○○ちゃんでしたら、ちょうど前に予約が入ってしまったところなので、2時間半ほどお待ち頂くようになってしまいますが」と言われましたが、もう年末でこの日以降は出勤するかも分からなかったので、そのまま予約をお願いして、料金についても限定割引料金15000円に本指名料の2000円がプラスされるので総額は17000円になる事と、実際に来てもらえる時間が確定したら、またお店の方から電話をするというのも伝えられてから電話を切り、1時間後くらいにお店から案内予定時間を知らせる電話を受けた後に、ホテルへと向かい、またホテル名と部屋番号をお店に電話で伝えて、しばらく待っていました。

そして、到着予定時間近くにドライバーさんから、ホテルに到着したので、女の子を部屋に向かわせるとの電話があり、すぐに部屋に女の子が到着しました。
お相手の女性
性格が良くて可愛い笑顔も魅力的な、いつもラブラブ気分を楽しませてくれる、今一番のお気に入りの女の子。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
もう何度も呼んでいるのもあるので、女の子はいつものように笑顔で挨拶をしてくれて、楽しく会話などもしながら、料金の支払いなどの一連の手続きも済むと、すぐに女の子からシャワーへのお誘いがあり、体を洗ってもらい、一緒に湯船に浸かって温まったりもしてから、ベッドへと移動して、プレイを開始しました。

一緒にベッドに横になると女の子の方から体を摺り寄せて、イチャイチャとしてきてくれて、そのままキスをしてきたので身を委ねると、しっかりと舌を絡ませながらのディープキスをしてくれてから、全身リップで体を舐めまくってくれて、下へ移ってのフェラでもたっぷりと舐めまくって気持ち良くしてもらえたので、攻守交替をしてこちらから攻める事にしました。

まずディープキスをして、次にオッパイを揉んだり吸ったりの後、クンニと指入れでの攻めとという流れで攻めていきましたが、女の子はいつも以上に感じまくってくれて、何度かの絶頂宣言があったところで、終了15分前を知らせるアラームが鳴ったので、最後はローションを使っての正常位素股でのフィニッシュとなりました。

プレイが終わってからはもう時間がギリギリだったのもあって、少し慌しい感じになってしまいましたが、それでも女の子はニコニコと笑顔でイチャイチャ接してきてくれたので、心身ともに大満足な気分で女の子をお見送りしました。
今回の総評
今回呼んだのは一番のオキニの女の子だったので、プレイは全く不満の無いくらいに最高で、プレイ以外でも楽しくお話できたりしたので、年の締めくくりにふさわしいと言える幸福感もいっぱいの大満足な内容になりました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
情報局の限定割引に頻繁に情報を載せていて、料金も本指名料の場合以外は表示されていた金額の他に、交通費などの追加が無い明朗会計なのが良いと思います。
このお店の改善してほしいところ
最近は出勤表が三多摩店とほぼ同じになっていたり、八王子店在籍の女の子の出勤が減ってきたりして、このまま合併してしまいそうな雰囲気もありますが、このどさくさでお気入りのの女の子が辞めてしまったりする事のないようにお願いしたいです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告