口コミ(体験談)|金曜日の妻たち 徳島店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名金曜日の妻たち 徳島店
業種人妻系デリヘル
エリア徳島発・近郊
投稿日2015年01月15日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 16000円(自宅に呼んだ)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
電話で幾らかを聞いたところおまかせだと安くなると言うことでおまかせにしました。それが今回の敗因だったのかもしれません。
お相手の女性
ホームページでは、結構キレイ目な雰囲気を出していたのでおまかせでも良いかと妥協しましたが、結局来て頂いたのは明らかに55オーバーの方。体型はよく言えばスリム。随分若作りはされていたんですが、やはり年齢には勝てずでした。性格も感じが良い方でそれだけは救いでしたが。
プレイ内容
シャワーを浴びてまさかのゴムフェラ。思えば、お風呂に入ってからもかなりのキレイ好きだったように思います。ゴムフェラは口内炎が出来てるかららしいです。素股を頼むとローション沢山つけての素股ですが、いかんせん60才近くの方でしわくちゃのおっぱいを見ながらでは息子が全くたたず。最後は無理矢理手コキでフィニッシュ。久しぶりだったので、大量に出た自分がちょっと悲しくなりました。実際のプレイ時間は15分くらいだったかな。でも、正直プレイ時間が長くても辛かったかもしれません。
今回の総評
電話で20代、30代が沢山いますってことでフリーで頼んだ俺がバカでした。
今回の満足度
 … ちょっと不満
このお店の良いところ
電話したら直ぐに来たところはよかったかな。40分くらいできてくれました。
このお店の改善してほしいところ
正直に熟女しかいないと言ってもらいたかったです。。。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告