口コミ(体験談)|フルーツぱんち

王冠マークについて

口コミ体験談

店名フルーツぱんち
業種デリヘル
エリア府中発・三多摩全域
投稿日2015年01月15日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 22000円(自宅に呼んだ)
口コミ割で90分19000+交通費3000
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
受付で初めての利用と伝えると注意事項の説明を受ける。
その後フリーと伝えると、今現在2人空いている子がいるとのことで、特徴を教えてくれて、好みの方を案内してもらえました。
約1時間後に到着
お相手の女性
ほぼ写真の通り。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
90分コースだったので少し長めのトークタイムでした。シャワーは、自分でボディソープやボディタオルを用意してくれていました。こういった気遣いができる人は初めてなので好感が持て、プレイの期待も高まります。
プレイの方もとても感度のいい方で攻め甲斐がありました。またテクニックも申し分なく、自分はあまり素股が気持ちいいとは感じず、本当に得意な方でないといけないのですが、とても気持ちよく、ローションも使わずヌルヌルだったのでそれにも興奮して大量に発射していまいました。
余った時間もだれることなく、イチャイチャできてよかったです。
今回の総評
お店の対応、女の子共に過去最高レベル
また使いたいと思います
ただ、最初のトークや一発目までに時間をつかいすぎたので、90分でしたが、2発目に行けなかったのが残念。ただそれを差し引いても十分満足しました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
女の子がキレイ
安い
このお店の改善してほしいところ
少し到着までの時間が遅かったように感じます。
遠方での利用でしたが、もう少し早いとありがたい
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告