口コミ(体験談)|Welcome Cafe(ウェルカムカフェ) 八王子本店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名Welcome Cafe(ウェルカムカフェ) 八王子本店
業種デリヘル
エリア八王子発・三多摩
投稿日2015年01月15日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 17000円(自宅に呼んだ)
15000+交通費2000
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
受付はすごく丁寧
お相手の女性
到着しドアを開けた瞬間、写真とは全く違う人が…
唖然としました
今回の写真プロフィール信用度
 … 全然別人じゃん!(ToT)
プレイ内容
写真の印象とは全く違う、ものすごい体型の人が来たので、テンションが全く上がらない。早くもいつもの店を使えばよかったと後悔する。
しかし、呼んでしまったものはしょうがないので、とりあえず抜ければいいと気持ちを切り替えます。
少し会話をした後シャワーへ。しかし、その時に、背中にかなりの毛が生えているのが見えてしまいさらにテンションが下がります。
プレイは、責める気が全くしないので相手に攻めてもらうことに、乳首舐めからじょじょにしたにおりていきフェラへ。しかし気分が萎えていることもあり全く反応しません。それがわかったらしく、上に乗っていいとのことだったので、騎乗位素股へ、しかしこれも相手が重すぎて全く気持ち良くありません。また、かなり全身の毛が濃いらしく、一応処理はしてあるものの、ジョリッジョリするので肌が触れ合っているのが、気持ちいいどころかとても不快です。
仕方ないので、手こきをお願いし、無理やりいかせてもらいました。
余った時間は一緒にタバコを吸いながらだらだら過ごしました
今回の総評
安かったが、このレベルなら使う理由がない
今回の満足度
 … ダメダメだった
このお店の良いところ
受付はいい
このお店の改善してほしいところ
デ◯はやめて
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告