口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア高円寺
投稿日2015年01月15日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 5200円(室料込)
サービスタイム4200円+指名料2000円-メルマガ割引1000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
たまには、いつも通う店のレポをしようかと。
新年の風俗初めは、本当は違う店に行こうと思っていたのですが、ドタキャン等もあって、結局オキニの娘に会いに行く事に。
予め電話予約してから行きます。

途中でお土産のチョコレートを買い、お店に向かいます……が、エレベーターの工事が入っているらしく、普段は入らない裏口からお店に入ります。
非常階段のところでスタッフさんが立っていたので、そこでお金を渡し、ブースへ。
いつも10分くらい待つ事が多いのだけど、今日はそこまで待たないで、オキニさんの登場です。
お相手の女性
もう何度も会ってる彼女。今回で5度目かな?月一ぐらいのペースでしか逢えないけど……ちょっとのんびりとした口調がチャームポイントです。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
まずは新年の挨拶。今年もよろしくね!と抱きしめます。
お土産にチョコを渡すと、とても喜んでくれました。
初詣にどこに行ったーとか、新年早々仕事だったーとか、軽く雑談をしてから、楽しいディープキス。

彼女のディープキス以上のキスに出会った事がないと断言できるくらいの、濃厚なキス。
彼女の唇、舌、唾液をしっかりと味わう。
長い舌が伸びてくるのを無心に貪ります。自分の舌はそこまで届かないけれど……
これだけでも彼女に会いに来る価値がある。
彼女に服を脱がして貰い、お互い裸になって、プレイ続行。
相棒を拭いてもらい、手コキ&フェラして貰いますが、流石に早く出ても仕方ないので、ちょっと責める。
程よい大きさのおっぱいをじっくりと揉み、乳首を舐める。
彼女の可愛い喘ぎ声が、よりテンションを高くしていきます。
たまに、彼女が耳を舐めてくれるのがゾクっとする。
初めて耳を舐められた時はビックリしたけど、やっぱり嬉しいサービス。

今度は彼女に乳首を舐めてもらう。初めて会った時はこのプレイもなかったけれど、どんどんするプレイが増えていく……
大きくなった相棒を手コキする。だんだん高まってくる。
こちらも彼女のアソコをおさわり。だいぶ感じているのか、良く濡れている。
そして本格的にフェラ・手コキタイムに入り、限界突破で発射。

軽く後処理をし、服を着て、ベタベタしながらまた雑談。
あのテレビを見たとか、初詣でこんなお守りを買ったとか、他愛もない話をした所で、名刺を書きに一旦離席。
「チョコレートありがとうね!これ食べて頑張る!」と、笑顔の彼女が可愛い。

ちなみに、メッセージカードを貰うのは二回目のプレイ時以来だったりする。

彼女が戻ってくる。
「あたしの字、読めなくない?大丈夫?」
「これぐらい余裕、オレの字はもっと汚いから」
メッセージカードは宝物です。
最後にお別れのキスをして、再訪を約束。非常階段口でお別れです。

チラッとお兄さんにオススメを訊いてみたりしてから店を出ました。
余談ですがこの後、某ネズミー映画を見てこちらも満足した模様。
今回の総評
彼女といる30分が濃密過ぎて、延長システムかロングコースがあったらもっとお金が飛んでいただろう。それぐらいには大好き。
敢えて言えば、相棒の舐めテクがもっと上手くなってくれればいいのだけれど、そこまでは求めすぎかなあ……彼女のディープキス以上に出会ってみたい。
正直、これでこの金額は安すぎるし、何度でも通う。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
彼女がいる事、これに尽きる。
このお店の改善してほしいところ
もう少し新人さんが増えてくれたら、たまには彼女以外の娘とも遊んでみようと思えるんだけど……
それ以外は文句ありません。建物が古いのはどうしようもない。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告