口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ソープランド
エリア川崎堀之内
投稿日2015年01月14日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 15000円(室料込)
15000円(フリー割引)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
とりあえず予約なしで入る。店員からはすぐにいける嬢から勧められる、こちらの好み関係なしに「可愛いですよ」と勧められるが取りあえず聞き流す。いつものお気入り嬢が少しの待ち時間で入れるのでその嬢をお願いする。古びた待合室で待つこと数分呼ばれ嬢と対面する。行くとは告げずに行くのでびっくりされるw
お相手の女性
見た目は20代半ば実年齢はもうちょい上です。体型は小さくて細身、胸は大きくないけど魅力的、パイパンです。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
おしゃべりはしやすく接客も物凄く自然です。とりあえず部屋にはいるやいなやギュッと抱きしめちゃいます。
いつも短期決戦なので脱ぐのは自分から、嬢の服は半強制的に脱がしちゃいます。
毎回通っているのに接客時の言葉使いはいつも丁寧で感心します。

身体をきれいに洗ってもらい、お風呂へ!
お風呂で少しイチャイチャすると潜望鏡、嬢のおっぱいとクリを
悪戯しちゃいます。

その後ベットへ
ベットでは全身リップ(優しい舌使いがたまらない)、フェラとしてもらい続けていると発射しそうになるので攻守交替。

キスから首筋、胸、おへそ、そしてアソコヘと全身リップ
おちんちんを嬢のあそこにすりすりしていると我慢できなくなり
G装着で◯◯です。
正常位から始まり色々と体位を変え、嬢の鳴き声を聞きつつ
昇天です。

50分くらいだと落ち着く暇も無く身体を洗ってもらい
服を着て最後にハグしてフレンチキス。

お金があれば毎回通いたいくらいの至福の時間でした。
今回の総評
もうかれこれこの嬢とは4年くらいになります。本当に楽しい時間が過ごせます。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
比較的パネマジ少ないですが、そうでない子も居ます。部屋は案外広いです。
このお店の改善してほしいところ
部屋が暗く古めかしい。少しづつでもリニューアルして部屋をきれいにして欲しい。女の受付はおばちゃんでも恥ずかしい。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告