口コミ(体験談)|クラブゴージャス 梅田店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名クラブゴージャス 梅田店
業種ホテヘル&デリヘル
エリア梅田発・近郊
投稿日2015年01月14日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 20000円+ホテル代が必要
通常料金18000円+指名料2000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
HPの作りもしっかりしておりレベルの高いお店と思いましたので電話をする時は緊張しました。
電話に出た受付の方も、こちらが初めての利用だと知ると丁寧に説明して頂き不快感なくスムーズに女の子到着迄待つことが出来ました。
お相手の女性
顔の方は好き嫌いが分かれる顔立ちだと思われます。
体の方は、やはり素晴らしいプロフィール通りなので良かったです。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
やはりGカップの胸となるとそのもみ応えが素晴らしかったです。
胸を使ってのパイズリなど、胸に自分の愚息を突っ込むプレイ等堪らなかったです。
もちろん今回はその素晴らしい胸を楽しむためにおっぱいは30分以上堪能しました。
かなり気持ちの悪い客だったかもしれませんが嫌な顔せず対応して頂きありがたかったです。
フェラてくに関しては、今回は69の格好でやってもらったのですが、やはり体に密着するその胸の感触がなんとも言えない感じで楽しかったです。
最後のフィニュッシュはもちろん、胸への発射で終わりました。

う~ん、もう少し長いコースを楽しめたら良かったかなと思います。
今回の総評
もちろん、満足ですが・・・・・・
写真プロフィールは少し辛めで行かさせて貰いました。
顔出し写真がもう少し欲しいですね。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
受付の方の対応が気持ち良かったです。
このお店の改善してほしいところ
顔出し写真をもう少し増やして欲しいです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告