口コミ(体験談)|ミルキープリン

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ミルキープリン
業種デリヘル
エリア京都発・近郊
投稿日2015年01月13日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 18000円(室料込)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
知合いから京都にいいデリヘルがあると聞いて大阪から遠征してきました。(^^ゞ。学生時代に京都にいたのですが、その頃はマジメで(^^ゞそういうところがあるのを知らなかったけど、京都の地理には結構詳しいので割と気軽な感じで行きました。まずはクルマからお店に電話。はじめてなのでと言うと、ちょうど今凄く良い子がいるとの事だったので、特徴なんかを聞いたうえでその子に決定!指定されたホテルに行き、その子の到着を待ちます。約、15分ぐらいで到着。部屋にお迎えしてプレイ開始です。
お相手の女性
店員さんの言っていた通りの、いやそれ以上の凄く良い子でした。最初は多少差っぴいて考えていたのですが、予想以上に可愛くてオドロキです。わざわざ遠征してきて良かったと思いました。見た目は萌え系というのでしょうか、話してみても素直でおとなしい感じがすごく気に入りました。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
予想以上に可愛い子が来たのでこっちも少々緊張気味でした。その女の子、〇ちゃんも緊張しているのがわかります。まだ、経験が浅いようです。でも、そういうところがなんかイイです。とりあえず冗談なんかを言って〇ちゃんの気分をほぐしてから、一緒にシャワーを浴びました。すごくおとなしそうな子だったので、なんかお兄さんの気分になって、必要以上に優しく接したと思います。でも、それがよかったのか徐々に〇ちゃんの笑顔が見られるようになったので、この辺でいいかと抱き寄せると〇ちゃんの方も僕の方に身を寄せてきました。なんかとても可憐で、大切に扱ってあげないとと思い、そこでは軽くキスをするにとどめ、ベッドに持ち越す事にしました。そしていよいよベッドでのプレイです。やさしくおいでと手招きしたら、恥じらいながら〇ちゃんが僕の横に横たわり、キスの続きから再開です。素人の女の子を売りにしているだけに、その点にブレはありません。キスをしながら〇ちゃんの身体をまさぐり、その後全身リップ。そしてフェラ。「こんな感じですか?」「気持ち良いですか?」という声が聞こえてきそうな一生懸命なフェラに思わず射精。可愛い年下の彼女との初々しいH体験のようでした。これだけでも充分良かったのですが、少し余った時間で本当の恋人同士のようにイチャイチャ出来たのがとても楽しかった。京都まで行った甲斐がありました。
今回の総評
それなりには期待していましたが、期待以上でした。女の子も可愛いかったし、キャラクターも良かった。今回は初めてだということもあり、こっちが終始リードする感じだったが、そういうのが好きなので自分に合ったお店のようで良かった。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
初めてだった自分に店員さんが良い女の子をセッティングしてくれたのが結果的に大当たりでした。次にいつ行けるかわからないけど、良いお店だという印象が残っています。
このお店の改善してほしいところ
期待していた以上に良かったので、無いです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告