口コミ(体験談)|優等生

王冠マークについて

口コミ体験談

店名優等生
業種本格学園イメクラ
エリア池袋
投稿日2008年12月28日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
45分 12000円+ホテル代
時間13000+指名2000-メルマガ割2000-指名割1000
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
キャストもだいぶ変わったように感じるので、半年以上ご無沙汰のこのお店に予約なしで行くことにしました。
いつもの通り番号札を受け取り、カーテン裏の待合室に。今日はさほど混んでいないのか、座ったと思ったら、番号札で呼ばれ受付へ。
まずは、お任せか否か聞かれたので、過去の経験から写真指名にしました。
全部で8名の写真を見せてもらいましたが、ぴんと来る感じはなく、悩んでいると、早めに案内できるのはと、すかさず2名を紹介されました。その2名に絞ると不思議と可愛く見えてくるのが不思議です。
この店に着たからには素人がいいなあと、片方は入店一ヶ月以内ということで、決めました。
手続きを終え、いつもの通り禁じ事項の説明を受けて、ホテルへ。ただ、部屋に入ると電波が芳しくないとかで、外から電話しました。
部屋に入り数分で嬢到着です。
お相手の女性
清楚が売りということで、写真ではいまいちだったのですが、会って見ると結構可愛い感じで、また、緊張している仕草がなんともよい。
ここの写真はあまり写りが良くないようで、…ということは、写真で可愛い嬢は、かなり可愛いかもしれません。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
時間がなかったので、焦って、すべて脱いで浴衣でまってました。
まずよろしくの抱きしめと思いましたが、はじめは嬢のお店へ電話。あっつながらないのでは…と思いきやつながったようです。
電話を追え、恥らいながらのよろしくのキス。
私の浴衣を脱がせタオルを巻こうとしてびっくりしてました。私が生まれたままの姿とは思ってなかったようで。
とにかく部屋が明るいのはいやそうで、一生懸命調整し、早速シャワーへと。
小柄でも、さすが21歳、肌が綺麗で、相応のふくらみが可愛い。
丁寧にあらってもらい、うがいをしたあと、先にベッドへ。
嬢もすぐに出てきてベッドイン。
恥ずかしいの連発にかまうことなく、キスと、そして、可愛いふくらみに触れると、これがすぐい敏感。
久しぶりの超敏感嬢です。
秘境はまずキスと、そして指いれ。あまり経験がないのか本当に狭い。
でも、感度は最高。数分で昇天しちゃってくれました。
こういうタイプの嬢は連続していってくれる嬢が多いので、試したら、やっぱり、中も外も敏感で、結局何回昇天してくれたでしょうか。
最後は、お互い責めあいながら、気持ちよくフィニッシュでした。
経験が浅いのになあと聞いてみると、つぼにはまると何回も・・・とか。
シャワー後の会話も、楽しかったです。
今回の総評
会話も楽しく、小柄清楚で相応のスタイル。サービスもよく満足です。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
嬢の容姿(お店のコンセプトとして)、サービスの質は本当にハイレベル。
指名料割引とホテル代の格安さで、他の地域では味わえない満足感です。
このお店の改善してほしいところ
やはり、生がオプションというとこぐらいです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告