口コミ(体験談)|吉原アクアパレス

王冠マークについて

口コミ体験談

店名吉原アクアパレス
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2015年01月12日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 17000円(室料込)
60分17000円(割引利用)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
そんなに遠くないソープをインターネットで探した。特段この店というのはなかったが、
今回の好みに妙にはまる娘がいたので決めた。
早速TELすると元気のいいあんちゃんが出て希望の女の子〇と言うと
大丈夫だとのこと。
店に付くとHPにあった「合言葉」を言い割引も成立。予約してあったのですぐにプレイルームへと誘われた。
お相手の女性
「今回の好み」と書いた。その日その時によって抱きたい女の好みって違うと思わない?
今日はこんなのが良いとか今度はあんなのにしようとか。
今日は生意気と言うかクールと言うかそんな雰囲気をまとう女を乱れさせたい欲望で探していた。
〇嬢は目が淡白でそんな雰囲気が溢れている。
こんな娘がオレので気持ちヨガっているのを想像すると先走り液が・・・
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
部屋に入ると雑談が始まるのだが、イメージと違い愛想よくふるまう〇嬢がそこにいた。
そこはどうしても商売の匂いが混ざってきているのは分かる。
だがこんな風に言ってみた。
「その淡白な目がいいよね。そんなのが好きな男は結構いると思うよ」
「まあ、楽にいこうぜよ」

多少察してくれたのか、後者の言葉に反応したのか、普段モードが発令されてオレのイメージに重なる
雰囲気が増えて来た。

こうなるとチンコが黙ってない。
事前の想像とリンクし始めると妙に興奮する。
一緒にお風呂に入るとオレの股の間に向こうむきに座らせてオッパイを後ろから嗜んだ。
小ぶりのオッパイはやはり感度がいいらしく、もう目がトロンとしていた。
お~、スイッチ早っと心の中で思ったが、むしろそれが求めるものなのでチンコも大反応している。

おマンコも軽く触りながら、身体を熱くしていく・・・
準備運動を済ませるとヤル頃にはもうローション要らずになる!
あとは理性を取り外して、狂っちゃうようにしてやるだけ。

オッパイ同様感度のいいおマンコを十分に嗜んで、溢れ出る液は残らず舐めとったところで
真骨頂の指INである。
おマンコの丘の裏側のスポットを〇嬢の反応を見ながら探す。
ここだなと思ったら、あとは総攻撃。

「あ~ん あん ダメ~~(両手でオレの手を抑えるように)」
快感が全身を駆け巡ってるんだろうな お~興奮するぅ

嬢の喘ぎと比例して興奮度が増す。

チンコを〇して、お互い快楽を貪りだすとのけ反るわ顔は左右に振り出すわ!!
興奮に耐えきれず発射オーライでした。
今回の総評
またまたイメージ通りの攻略ができた。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
その日の欲望に応じた娘がほぼいること。品ぞろえも良いし、何しろリーズナブル。
このお店の改善してほしいところ
電話がつながりずらい。もっと回線増やして
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告