口コミ(体験談)|渋谷スマイル

王冠マークについて

口コミ体験談

店名渋谷スマイル
業種ホテヘル&デリヘル
エリア渋谷発・都内全域
投稿日2015年01月12日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 24000円+ホテル代が必要
90分24000円(前日予約のプラス10分)
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
HPを確認し、これは危険と思いました。
前日予約をしないとまずありつけなさそうだと思ったので、その場でTELして予約。
お店に行ってお金を払ったあとにすぐにホテルへ向かいました。
お相手の女性
高身長・カモシカのような脚・・・プロフにもあったが現役AV女優だそう。
今の嬢はすごいね~~。究極のレベルです。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
美脚をひたすら舐めていました。
カモシカ並みなので舐める面積が少なく、ムラが出来ないようにしっかりとつま先からうちももまで舐めていました。
嬢は目をつぶりながら気持ちよさそうにしていましたが、その時点では喘ぎは入っていませんでした。

ほどなく舐め終わると驚いたのがオマンコです。
ベットのシーツにシミが出来るほど滴り落ちていたマン汁にこれはもったいないと慌てて舐めていたら、堰を切ったように「あん あんっ うん う~んっ」・・・快楽を自分で我慢してたのか溢れ出てしまっていました。

そんな喘ぎに僕も反応し、チンコはビンビンのビンです。
気上位素股をしてもらったときには、嬢は自分のオマンコに僕のモノを欲しそうに前後に擦りつけていました。
その仕草は僕のカリにも当たり、発射オーライです。
もうイッてしまっているのに未だ擦りつけられていたのは本気で欲しかったのかなと素直に思いました。
今回の総評
淫乱な感じが欲しい時はこの嬢ですね。テクはさすがだし、普段は出会えないし。
またその感情が高ぶった時には寄らせていただきます。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
登録嬢がものすごく多いこと
このお店の改善してほしいところ
登録数が多いのですが、入れ換わりも激しそうなところ。
今度の段階で未だ〇嬢にいて欲しいのですが・・・まあそのときにまた別な好み探せばいいか。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告