口コミ(体験談)|CLUB MECCA(クラブメッカ)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名CLUB MECCA(クラブメッカ)
業種ソープランド
エリア水戸市天王町
投稿日2015年01月11日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 17000円(室料込)
フロントで写真を選んで指名料はない、17時前なので早割
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
青春18切符で思い立って、なんとなく水戸に行きました。
なんとなく抜きたくなったので天王町のほうに歩いていきました
京成百貨店を目印に裏路地に入りエリアをうろうろしていると呼び込みのオッサンに声をかけられて、とりあえず写真を見てみました
オッサンいわくこの若い子はマットが凄いとベタベタに誉めていたのですごーく気になって決めました
スリッパを履いてカウンター横の待合室に入る、ウォーターマシンで水を飲みながら10分ほどでお呼びかかりました。
お相手の女性
写真どおりの若い子でした。見た目はギャバ嬢で長い茶髪と細身を強調するドレスを着ていてとても好みです
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
一緒に腕を組み3階にあがり1番奥の部屋に向かいました、入り口の横にスリッパを置いて入りました。 入って驚いたのは部屋狭さと室温の高さです。温度の高さにたまげました。部屋は広すぎると凝縮するので気にはなりませんが、暑すぎのは勘弁してほしい。 最初に「何か飲みますか?」聞かれたので緑茶をリクエスト、「どうしますか?」聞かれので「すっぱと洗ってからマットを堪能したい」と伝えるとドレスを脱ぎ、準備を始めたので、セルフで自分も脱ぎ、準備出来たのでスケベイスにすわり全身を洗い、イソジンでうがいして、一緒に湯船に入ってすこし休憩してマットの準備を始めもらいました。
最初はうつぶせで玉と竿を念入り愛撫してもらい、それから首筋から足先まで吸ってもらいました。特にお尻の吸い方が上手く逝きかけました。
その後、仰向けで同じように全身を吸ってもらい、竿を念入り吸い、かなり気持ちよくなったので、〇たいと言って、Gをつけて、上で動いて、もらいました。
〇りや動きも良く、そのままお任せして逝きました。
終了後、流してもらい湯船に一緒に入って雑談していたら時間になって、お別れにDキスして下まで送ってもらいました。
今回の総評
一回戦しかしませんでしたがマットの丁寧な仕事ぶりに感動しました。
特に吸い方が素晴らしいです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
マットをする上で部屋が狭かったのでプレイ中に床に掴まって固定してスムーズにマットプレイ出来たのがよかったです
このお店の改善してほしいところ
特にありません。対応もよかったです。
[!]このページについて報告