口コミ(体験談)|Smart(スマート)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名Smart(スマート)
業種セクキャバ
エリア池袋
投稿日2015年01月11日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 9000円(室料込)
12:00~17:00 フリー60分 + 目隠し・夜這いプレイ
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
人がすくなかったのか30分待ってからの案内ということで席に座って待つことに、、、途中飲み物は交換なしでジャスト30分で一人目を案内されました。
お相手の女性
一人目は全体的にぽっちゃりの茶髪嬢でした。
二人目は長身のスリム、顔かわいい黒髪アタリでした。
三人目は可愛い感じでおしりはTバックで綺麗な形でした。
プレイ内容
目隠し・夜這いプレイということでセクキャバっぽくない感じのプレイでした。いきなり壁に手をついた状態の女の子を用意されて、はい!スタートです的なノリでした。
予め下も触ってよいと聞いていたのと目隠しされていることもあり上から下まで触りまくりでした。
ひとり目は途中から胸を触れるのをブロックしてきたので痴漢プレイ的なノリを楽しんでいるのかと思っていましたが若干本当に嫌だったのかも。。。足も踏まれてた。
二人目、三人目は全く抵抗もなくめちゃめちゃ感じていました。壁にタッチするポーズから直接座ってもらって股を広げさせました。下も大胆に直接触って指入れも抵抗なかったです。
三人目はパンツをずらして直接お○んこを出しながらクリ、膣内をグチョグチョさせてました。
ただ二人目はグチョグチョになった状態ですぐ別の夜這いプレイに連れて行かれて他の人がスタンバイしたのでちょっと衛生面は危険かもしれません。。。
目隠しは途中で外して会話してもよいというのを三人目の子に聞いて知りました。話しながら感じさせるのもいいかも。
今回の総評
セクキャバでの夜這いプレイは想定外でしたが予想以上に楽しめました。会話は少な目ですがプレイに集中したい無口な方にお勧めです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
女の子は中ですが下触り(女の子次第)もOKと公認されているところ。DK甘目でしたが指入れできたのはびっくり。
このお店の改善してほしいところ
待たせすぎ。そんなに客いなそうだったのに30分は長い。あと次のプレイまでに女の子のお掃除(おっぱい、下など)をしてほしい。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告