口コミ(体験談)|オアシス(吉原)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名オアシス(吉原)
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2015年01月10日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
130分 33600円(室料込)
新人初回割引3000円利用
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
数日前に電話で予約。
利用前日夕方に確認電話
当日朝確認電話
最寄り駅についてから送迎依頼の電話で店に到着。
待合室に通され、茶を飲みながら支払いと事前アンケートに記入。
この日は平日の日中であったが、待合室から既に大混み。
部屋もいっぱいだそうで、何人かは系列の別のお店に運ばれていた。
予約時間少し前に呼ばれて姫とご対面
お相手の女性
HPの写真ではスレンダーな美人
ちょっと目がきつそうだったが、実際にはかなりふくよかになっていた。
それでも顔立ちは優しくなっていたので、かえって良かったかな?
もちろん許容範囲ではあるけれども、下の評価は少し厳しくなります。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真とかなり違うのでは???
プレイ内容
フルアシストで服を脱がせてくれる。
二人とも全裸になったところで、姫から「先に攻めたい」
ということで、こっちが仰向けになっていきなり姫のF攻撃を受ける。

結構入念にしてくれるが、それほど上手でも無いので、準備ができる程度の技。

攻守交替。
今度は姫が仰向けに寝てこちらが攻撃。
身体全体を静かに軽やかに、擽るように指先でボディータッチ。
時には手のひら全体を使って。
結構感じ始める姫。

あそこにもタッチして、次第に舐めたり吸ったりの技を絡めて行き、気が乗ったところで○○。

この姫、あそこはかなり具合が良い。
しばらく動かしていると直ぐに絶頂間が来てズドンと一発。
そのままかなり締め付けを味わうが、(もう少し○ながっていたかったが・・・)アウトしてお掃除。

お話をして息を繋ぎ、洗い場へ。
姫から「Mットはお好きですか?」と聞かれる。
何でだろうか?と思ったが、お客によってはMットをキャンセルして3回戦する人もいるらしい。
私はせっかくこの手のお店に遊びにきたのだから、この姫のMットを楽しみたいのでお願いした。

まずは背中から入念にしてくれる。
足の指まで舐めたり吸ったりしてくれるし、アナルもきっちり。
しかし・・・ 前回別のお店でしてもらったプレーや、以前このお店の別の姫にしてもらった凄い経験があったので、今回の印象は「並」

仰向けになり、Fで準備ができたところでお馬さん。
しばらくの時間上下運動でゆすられ、逝きそうになるもなかなか出ず。
○けたところで中断して、ローションを流してBッドに移動。
続きを行うが、姫はだんだん飽きてきてしまったらしい・・・

仰向けになってマグロ化する姫
結局他の体位は試せず、そのまま正○位にて○○して二発目を発射。

まだ時間は30分ほど残っていたが、3回戦のお誘いはなく、なんとなくつながらなくなってきた会話で終了。
今回の総評
後半に行くにしたがってだんだん冷めてきてしまった回になってしまった。
新人で、しかもテンポラリーな勤めを考えている姫にありがちなことではあるが、常勤の姫のように常連をしっかり繋ぎとめようとする努力にはやはり欠ける感はある。
やはりこの店で満足できるのは常勤のベテラン姫なのかな? +3000円はそのためには用意するべきなのかな? と思いながら今回は終了。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
店全体としては明るいムードがある。
予約時間よりも早く始められて、しかも終了時間は規定どおりだったので、数分ではあるが得をした。実はこれはかなり大きなお得感になる。
このお店の改善してほしいところ
部屋の入り口の傷んだところはリフォームするべきでしょう。
男性店員も、人によってかなり接客が違うので、なるべく優しく接して頂ければありがたい。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告