口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種デリヘル
エリア渋谷発・都内
投稿日2015年01月10日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 24000円+ホテル代が必要
90分24000円(新人割り適用)、ホテル代別途
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
渋谷で当たりの女の子が多い店です。
新人さんが毎日のように入店してくるのでサイトのチェックは欠かせません。
長身でスレンダーなMタイプの新人さんが気になったのでさっそく予約しました。
お相手の女性
長身ですからお洒落が映えますね。ガールズコレクションに出ているお嬢さんみたいです。フレンドリーな性格で表情豊かな笑顔が素敵です。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
裸になるとスレンダーで見事なスタイルです。スリムなボディにお似合いのサイズの胸は形がとっても綺麗です。
こちらの視線に気が付いて恥ずかしがる姿がそそります。丁寧な指で体の隅々まで洗ってもらいます。うがい薬も体を密着させて口移しです。これで下半身がピーンとなりました。

彼女はそれを見つめると色っぽい表情になって腰を降ろしてパクッとフェラをしてくれます。お返しに彼女の体も丁寧に洗ってあげると敏感な箇所では体をくねらせて感じてくれます。

洗面台の前で体を拭いてもらいますが、その場で彼女を抱きしめてキスをします。目の前の鏡にイヤらしい光景が写って興奮します。彼女も同じらしく股間に指を伸ばすとしっりと濡れているのが分かります。

ベッドに移動して長い脚をM字に開いてアソコをじっくりと観察します。キレイなビラビラを舌で舐めると「あぁぁぁん…感じちゃうぅぅ…」と泣き声も良い感じでした。
彼女に何度か逝ってもらい今度は私の番です。

乳首舐めから焦らすような繊細な舌遣いでゆっくりと下半身に近づいてきます。フェラも吸引力があって指のアシストも刺激的です。
69から正常位素股。これでお互いの感じるところを擦り合わせると彼女も頭を振り乱して乱れます。

お腹にぶっ掛けてグッタリしている彼女にティシュで後始末をしてあげると余韻で彼女の体がピクピクと痙攣します。
本気で感じてくれて大感激しました。
今回の総評
スリムでモデル系の美女。責めると本気で感じてくれて何度も昇天してくれました。恋人以上の濃厚なムードで最高です。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
新人女性が常に入ってくるから選ぶのが大変って良い事ですよね。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告