口コミ(体験談)|Chocolat(ショコラ)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名Chocolat(ショコラ)
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2015年01月08日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 34,000円(室料込)
総額37,000円だが、クーポン券(3,000円割引)を利用。
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
2014年11月、同店の人気ランカー嬢を指名した際の体験投稿。 彼女のことは、同年◯月末の入店時より注目していたが、パネルのアイドル系画像に惹かれたのではなく、写メ日記の更新が頻繁で、かつ出勤日ごとに、指名客全員への御礼メッセージが書かれているから。こんな姫は、きっとサービスもいい筈と期待して。

たが、私は首都圏在住でないためタイミングが合わない。◯ヶ月後に漸く指名できた。

予約後の流れは、いつも通り。2回の確認電話(前日、及び当日1時間前)。送迎車と20分前に合流。10分で店到着。

待合室で総額支払い&事前アンケート(自分の性感帯やプレイの希望)記入。直前のトイレ案内、そしてご対面である。
お相手の女性
2階の部屋に昇る階段(対面場所)に座る姫は、写メ日記で見慣れた通りの姿。ブルーのドレス。

HPプロフも、写メ画像も間違いなく本人だが、前者はアイドル系の写り、後者は身近なクラスの人気者の可愛さ。

実物は後者に近く、性格も明るそうで、プレイへの期待が高まる。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
大衆店ながら、この店は即即が基本。今回の流れは
(1)脱衣アシスト→即即
(2)ベッド(1回戦)
(3)洗体・混浴・潜望鏡
(4)マット
(5)ベッド(2回戦)
(6)洗体・着衣(F付)

いきなりの絶品DKから、脱衣アシスト。私も姫のドレスを脱がすと、ノーパン&パイパン。思わず気をとられた隙に、「えい」と押し倒される。痴女というより悪戯っ子。P全体への濃厚フェラで、愚息は臨戦体制。

「じゃ、◯るね」と、姫は騎○位で積極的な腰ふり。敢えなく噴火した私。

暫く◯で余韻を楽しんた後は、丁寧な洗体→混浴・潜望鏡。

マットも安定。入店後暫くは不慣れだったが、コツを掴んだら、あとは早かったとのこと。ア○ル責め&濃厚足指舐○にも、大満足。準備時に、温シャワーでマットをあたためる気遣いも嬉しい。

マットで再度、騎○位を挑まれたが、私はベッドへの転戦を所望。正○位、座○、後○位と、若々しい肢体を存分に味わった後は、やはり騎乗位で◯され昇天。私の年齢で、2回完遂は有り難い。

ぬるぬるエッチの後、時間切迫の中で丁寧な洗体。隙あらば悪戯。身体を拭く時までフェラをしかけてくれたのは、この娘が初めて。嬉。

名刺&DK後は、階下までラヴラヴお見送り。時間はオーバー(?)でも、最後迄楽しませてくれた。
今回の総評
エロ楽しかった100分間。人気嬢ならではのルックスと、明るい性格&セクシーな若肌。あっけらかんとしたエッチや、イチャイチャが愉しい。
次の客の開始時刻は気になったが、時間一杯サービスに努めてくれた姫に大満足。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
(1)大衆店だが、高いコストパフォーマンス

・即即、マット常備(高級店的なサービス提供)
・全員20代、NS

(2)店提供の情報の信頼性

・実年齢表記、パネマジなし
・幽霊在籍なし、架空出勤なし
・担当者が名乗った上での電話対応

(3)サービスの品質管理

・事前アンケート
・事後アンケート (NG報告欄あり)

(4)安全管理

・病院で検査を受けないと出勤予定を出せないルール

・当日欠勤者は1週間出勤停止
このお店の改善してほしいところ
キャストによって、出勤予定のアップが遅れることがある。
(いろいろ事情があるだろうから、難しいかな?)
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告