口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種人妻デリヘル
エリア鶯谷発・23区
投稿日2015年01月08日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 18000円+ホテル代が必要
指名料金なし
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
ある風俗サイトでは出勤中だったいつもの嬢が、店のサイトでは休みになっているのを、ホテルに入ってから確認してショックv(≧□≦)v。
私の流儀には反するが、仕方ないので、同じ店で今出勤している嬢から指名。
お相手の女性
店サイトのプロフィールとは、おおよそ別人登場。
ドアを開けた瞬間に後悔。
年齢は上っぽいし、カップは3サイズは下だし、なんといっても顔がダメ。私のタイプとは、全く正反対。
お代のお釣りも持ってないし、もう最◯ですわ。
今回の写真プロフィール信用度
 … 全然別人じゃん!(ToT)
プレイ内容
なるべく目を合わせない様にするが、地黒の肌と無い乳と大きい乳首に、気分は萎え萎え。立つ自信がありません。何が悲しくて、湯船で向かいあって歯を磨かないといけないのか。
ベッドに移動してプレイ開始。相手は感じてるけど、私の気分は、全くもってもり上がりません。お口のサービスも下手で、お先真っ暗。色々やっても、やっぱり心は正直でどうにもなりません。最後は、ほとんど自家発電でフィニッシュ。時間は余りに余ってましたが、もう限界。早々にホテルをアウトします。
今回の総評
せっかくの誕生日も台なしでした。やっぱりいつもの嬢が一番ですわ。性格は悪くないと思うのですが、それを補って余りありありの容姿では。
今回の満足度
 … ダメダメだった
このお店の良いところ
私のお気に入り嬢
このお店の改善してほしいところ
常連には、チャットで予約を完結してほしい。
ポイント制はどうなっているのか不明。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告