口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ソープランド
エリア一番町
投稿日2015年01月08日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 25000円(室料込)
サービス料金22000円入浴5000 円-メンバーズ割 2000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
指名でお店に来店しました。指名料金は無しなのでうれしい(^-^)v
しかし1時間後に案内できること。なので仙台の街中をお散歩。
1時間後お店に来店。入浴料金を払って待合室に案内。
きれいな待合室でした。5分後案内されました。
お相手の女性
うーん(*_*)ネットではきれいに写っていたが、実際に見るとまあまあだなと思いました。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
お互いに服を脱ぎ、背中やおち○ち○をしっかり洗ってもらい湯船に入りました。湯船は狭いので1人しか入れないです。本来マットプレイでしたが、今回はベッドで攻めて行こうと思い辞退しました。
最初は受け身となり嬢が攻めてきました。上半身~乳首行き、そしてフェラをしてくれました。テクニックはあります。とても気持ちよかったです。
そして攻守交代。
ゴムを装着して騎乗位~正常位に発展しました。嬢は感じる声がとてもかわいいです。そしてfinish(^3^)/
その後ジュースを飲みながらお話して終了しました❗
今回の総評
嬢の容姿は困りましたが、とても話しの内容が面白かった。テクニックもありました❗特に舌使いがとてもよかった。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
待合室、トイレ、プレイルームもとてもきれいでした。受付のボーイさんも礼儀は素晴らしい。
このお店の改善してほしいところ
湯船だけはもう少し広くして欲しいです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告