口コミ(体験談)|ナイスレディ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ナイスレディ
業種ソープランド
エリア横浜宮川町
投稿日2015年01月07日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 25000円(室料込)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
師走の忙しい中で取れた休日は一日のんびり過ごそうと思っていたけど、いつも通りの時間に目が覚めて、早い時間から暇を持て余してしまって何もすることがない。
どうしようかと思っていた時に思いついたのが何故かソープ。
以前行ったナイスディの姉妹店「ナイスレディ」
ナイスディでの体験が良かったので、こちらも期待しながら足を向かわせる。
お相手の女性
12月とはいえ平日の早い時間ということで、すぐに遊べる姫が3名ほど。
写真から選んだのは黒髪ロングの大人なお姉さんタイプの姫。

程なくやってきた女性は写真のプロフィールより若干開きがあるのが見てわかる。
しかしそこは「風俗年齢」と「大人の魅力アップ」によるものだとポジティブシンキングで華麗にスルー。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
室内での会話をほどほどに脱衣を促されると、姫が脱衣のお手伝い。そして脱いだ服を綺麗にたたむ。
一連の立ち振る舞いに大和撫子を連想させる。

追って裸体を晒す姫は意外な程けしからんバストの持ち主でテンションアゲアゲ!
潜望鏡やら二つの大きな山に挟まれたりやらで耐え切れず風呂場で昇天(一回目)

最初は一回すれば十分だと思っていたけど、その後ベッドに移ってからも息子の勢いは止まらず、当然二回戦突入。
[乱れる黒髪の合間に見える鎖骨]+[そこから視線を落とすと現れるけしからんバスト]=Marvelous!
正常位にて万感の昇天(二回目)
今回の総評
写真を撮った時期が少し前だったのはアレだけど、姫のクオリティは◎
期待を裏切らない満足度でした。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
特筆する良点こそ見当たらないものの、充実した休日をおくらせてくれたところ。
このお店の改善してほしいところ
特になし!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告