口コミ(体験談)|MKグループ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名MKグループ
業種デリヘル
エリア立川発・三多摩全域
投稿日2015年01月07日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 20000円+ホテル代が必要
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
受付とても感じが良いです。どんな子が好みか詳しく聞かれ、ピッタリの子を派遣してくれます。指名料はかかりませんでした。ただ少し女の子到着まで待ちます。
お相手の女性
ランキングに入っていた女の子。写真に目線が入っていましたが写真以上のスレンダー美人さんでした。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
最初に言っておくとここは女の子によって当たり外れが激しいです。
今回の子はかなりよかったです。
日本語も詳しく、優しい口調でシャワールームまで手を繋いで入りました。終始笑顔だったのが好感度持てますね。会話も上手でした。
プレイも丁寧な全身リップからのフィニッシュ。
テクニックはそこまで良いとまではいきませんが、ゼンギに時間をかけてくれ最高でした。
受け身も上手でちゃんと濡れるし声もたくさん出してくれました。
今回の総評
今回の子は美人でサービスもよくて大満足です。
い以前ついた女の子は不慣れで日本語もほとんど話せず、マグロで面白くなかったぶん今回は楽しめました。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
丁寧な受付。他の大陸系よりサービスが良い。前回ついた子はやめてほしい等言えば対応してくれる。
このお店の改善してほしいところ
女の子によって当たり外れが激しい。もう少し教育を徹底してほしい。
あと女の子到着時間がアバウトでかなり待たされる。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告