口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種学園系ピンサロ
エリア松戸
投稿日2015年01月07日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 5000円(室料込)
今回は指名せず。指名料は2000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
呼び込みのおじさんにあいさつして入店
お相手の女性
たぶん20代後半ぐらいの〇ちゃん。かなりスレンダーだけど肌きれい。ちっちゃいけどオッパイも乳首もきれいだった。さらさらな髪をプレー前にシュシュでまとめていたのが可愛らしかった。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
会話のテンポがよくて楽しい。こちらから太腿さわさわして胸を触り始めたら女の子から脱ぎだしてプレー開始。キスは最初はあっさりしてたけどこちらから舌を入れたら濃厚なDKへ。乳首をなめられるのは苦手だったようで、すぐに体勢を変えて、玉とアナル(!)を軽くなめた後に竿なめ。下のほうからかなり丁寧になめてくれた。指入れしながら69も頼んだらOK。狭いソファーだから不自然な姿勢だけどクリからアナルまで存分に味わって。手のしごきもうまくていつもより早めに昇天していまった。ザーメンを口に含んだままちんぽをおしぼりできれいにしてくれたのはうれしかった。性格サバサバだけどサービスは濃厚だった。席に戻ったあともキスしながら楽しくおしゃべり。見送りのときに手をつながなかったのだけがマイナス。
今回の総評
今回に限らずこの店で外れは滅多にいない。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
松戸のピンサロでは珍しく女の子に外れがいない店。可愛いしサービスもよい。
このお店の改善してほしいところ
暗すぎるのでもう少し照明を明るくしてほしい。可愛い子がそろってるのに席によっては顔がしばらくわからない時があるのでもったいない。
[!]このページについて報告