口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種デリヘル
エリア豊田発・近郊
投稿日2015年01月06日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 14000円(室料込)
(60分、指名料、室料込み)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
電話で予約。指定ホテル到着後こちらから到着の連絡。
その後、部屋のチャイムが鳴り、料金を払うつもりが姫のみの到着。
コース時間と料金を確認され、そのままシャワーへ。
お相手の女性
写真ではナイスバディの目鼻立ちのハッキリした女の子でした。
しかしホテルの扉の前に現れたの20代後半、下半身細め、上半身ぽっちゃり、顔はかわいらしめの子でした。
初見ではうつむき加減な上、ロングコートに黒ぶちめがねで登場したので瞬時に判断できませんでしたが、よく見ると写真とは全くの別人です。しかも片言の日本語の韓国人でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 全然別人じゃん!(ToT)
プレイ内容
ここでチェンジもしくはクレームを言えば良かったものの、あっけにとられてしまい、呆然。
何の説明もないままおもむろに歯ブラシを渡され歯磨き。
その後服を脱げとの指示でシャワーを浴びるも股間を軽く洗い流され、先にベッドで待っておくよう言われる。
(風呂でイチャつこうとするも拒否。)
ベッドでもなかなかプレーを始めないのでしびれを切らし、こちらからプレイ開始。こちら発信のディープキスからスタート。
全身舐めから手まんするも途中で拒否。感じる演技は皆無。
代わりに乳首・全身舐めをお願いし、フェラからの素股。
テクニック自体はまぁまぁでした。
結局気持ちが盛り上がらないので時間を多めに残しながら早めにフィニッシュ。
今回の総評
デリヘル初であったため呆然としてクレームすら言えなかった自分が悔しいです。ただ明らかな別人(日本人ですらない)ことは完全に詐〇行為かと思います。
今から思うと格安料金設定の割に可愛い子が多いことに、
疑念をいだくべきでした。
またHPにサービス内容の記載がないため、サービスがいまいちなことにクレームも言えないと感じます。
今回の満足度
 … ダメダメだった
このお店の良いところ
電話対応の爽やかさ
このお店の改善してほしいところ
別人の写真を使った詐〇行為
最低限のサービス教育
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告