口コミ(体験談)|横浜痴女性感フェチ倶楽部

王冠マークについて

口コミ体験談

店名横浜痴女性感フェチ倶楽部
業種痴女デリヘル
エリア横浜発・市内全域
投稿日2015年01月05日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 24000円+ホテル代が必要
コース料金
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
電話受付をして待ち合わせ場所で女性と合流して女性とホテルを選ぶ一緒にホテルへ行く
お相手の女性
見た目年齢30代、体系スリム、細身の巨乳、思っていたより綺麗だった。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
めちゃくちゃ激しく責められ興奮しまくりの90分でした。シャワーから始まり言葉責めをされながらの身体中のリップサービス亀頭責めをされての焦らし寸止め射精後には初めての男の潮吹きまで体験出来ました。あと聖水をかけてもらえず残念だった。
まじでサイコー!!
今回の総評
なにも言う事は有りません。最高な90分をありがとう!しいて言えばドライオーガズムを体験出来なかった。次回は是非とも体験してみたいです。あともっとアナルをいじってほしかった。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
電話受付が礼儀正しく丁寧だった。待ち合わせ時間に遅れることなく来てくれた。女性が細身の巨乳だったので嬉しかった。ホテルを一緒に選べる時間が楽しかったしデートしてるみたいだった。冬に利用したのですが、帰り際に使い捨てカイロを頂きました。何気ない気遣いが嬉しかった。
このお店の改善してほしいところ
女性の出勤をもっと増やしてほしい。HPの女性のプロフィールをもっと充実させてほしい。顔だししている女性が少ない。受付で聖水希望を言っていたのに聖水をしてくれなかった。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告