口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種派遣型M性感
エリア福岡発・近郊
投稿日2015年01月05日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 34000円+ホテル代が必要
120分コース + 指名料 + 入会金
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
HPに掲載されている電話番号から受付に繋がりました。丁寧な言葉使いと好感のもてる声に安心が出来ました。受付からラブホテルを紹介してもらい近所のホテルへと出向きました。
約束時間よりも少し早い到着になりましたが、5分位たった頃に指名した女性が来てくれました。
お相手の女性
HPの掲載写真よりも5歳くらいは若く見える女性で、スタイルは程良く肉が付いたエッチな身体です。元々口元までしか映ってなかったので期待はあまりしていませんでしたが、想像以上に綺麗な顔立ちをしておりました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
会うやいきなり身体にくっついて来て好きな男を見つめるような視線にクラクラ来ました。耳元で普通は言わないような大胆な言葉には驚きました。首筋から乳首に流れるようなリップサービス、唾液を含んだ唇と感触に早くもイキそうになりました。ベッドに寝かされるや顔面騎乗からお股を全開に開きアソコを近づけて来ます。女性フェロモンがプンプン臭ってきます。もう私のアソコもビンビンになり我慢汁が漏れる程です。
お股は口元に有りながら、私のアソコを握り上下に擦りつけ、イキそうになると手を止める…焦らしというやつです。
何度も焦らされ寸止めされた私の脳内は暴発しそうです。
そしてやっとのことでのフィニッシュにはいつもの何倍も濃いものが溢れ出しました。
今回の総評
女性のイヤラシイ言葉責めで雰囲気が作られていくちゃんと考えられているプレイの流れに本当に驚きました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
とにかく身体が美しい女性が多いです。スタイルもそこら辺の若い女性の幼児体型ではなく、出てるところは出ているグラマーな女性が揃っています。
人生経験積んだ大人の色気が充分に出ていました。
このお店の改善してほしいところ
特に悪いところは見当たらずしいて言うならば、Tバックも脱いで素っ裸でプレイしたい。でも今回は満足。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告