口コミ(体験談)|JKサークル

王冠マークについて

口コミ体験談

店名JKサークル
業種学園系デリヘル
エリア名古屋発・近郊
投稿日2015年01月05日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 17000円+ホテル代が必要
指名料、交通費
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
自分はこのお店の会員になっているので、電話で女性を指名し、60分13,000円コースを頼んだ。会員は指名料とコスチュームが無料になっている。
しかし、男性店員がいきなり17,000円だと言ってきた。なんの説明もない。
会員は13,000円ではないかと聞くと、17,000円だと言う。
何度も聞いてようやく、自分が指名した女性は会員でも指名料が必要だということを言ってきた。
今度は、13,000円と指名料2,000円だったら15,000円ではないかと聞くと、17,000円だと言う。その後、ようやく交通費2,000円も必要だということを言ってきた。
男性店員はめんどくさそうな失礼な話し方で、キャンセルしようかと思ったが指名した女性に会いたかったので、60分コースを頼んだ。
結局この女性も会ってがっかりした。
お相手の女性
お店のプロフィール写真や宣伝文句では、「幼い少女のような女の子」とか「初めてで緊張します」と書いてある。
写メ日記を見ても幼くて可愛らしい、本当のJKにも見えそうだ。
しかし、現実は違った。非常にがっかりした。
パネルマジックが最強で、写真と別人だった。
20歳と書いてあるのに、実際は30歳くらいに見えた。
幼いくて可愛らしい少女というより、風俗の仕事に慣れたお姉さんという感じだった。
唯一救いだったのは、女性の性格が良かったことだ。
今回の写真プロフィール信用度
 … 全然別人じゃん!(ToT)
プレイ内容
普通のデリヘルと同じで特に変わりはなかった。
生フェラ、手コキで終わった。
今回の総評
写真と全く別人で非常にがっかりした。
男性店員の態度もいやな感じだった。
今回の満足度
 … ダメダメだった
このお店の良いところ
特になし。
このお店の改善してほしいところ
パネルマジックが〇すぎる。
写メ日記の写真を見ても本人とは分からない。
[!]このページについて報告