口コミ(体験談)|名古屋痴女性感フェチ倶楽部

王冠マークについて

口コミ体験談

店名名古屋痴女性感フェチ倶楽部
業種出張M性感
エリア名古屋発・近郊
投稿日2015年01月05日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 21000円+ホテル代が必要
入会金、指名料、デリバリー料含む
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
ホテルの部屋からお店に電話し、ホテル名と部屋ナンバーを教え、女性を指名する。
部屋で待っていると、女性が到着し、プレイ開始。
お店のホームページにホテルの紹介がしてありので便利だった。特に料金まで書いてあるのは親切だと感じた。
待ち合わせもできるようだが、一緒に歩くのは抵抗があるのでデリバリーにした。
お相手の女性
小柄で体型普通。30歳くらいで、顔や体型はだいたいお店の写真と同じ。
雰囲気や性格などもお店のホームページに書いてあるのとだいたい同じだった。
写メ日記にスナップ写真が掲載してあるので、どんな顔かはより分かりやすい。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
お店がM性感なので、後ろに指を入れられ手コキという内容。
女性もそういう趣味の人(男を攻めるのが好き)ばかりらしい。つまり、女性も楽しみながらサービスをしているというのが良いと思う。
お店によっては手抜きをする女性も結構いるが、ここの女性はいい意味で違うようだ。
前立腺マッサージ、聖水、男の潮吹き、ドライオーガズムなどもて基本コースに含まれているらしいが、こういうお店は初めてなのでそこまでは行かなかった。
次回の楽しみにしたいと思う。
今回の総評
M性感は初めてだったが、結構おもしろかった。また行こうと思う。
新しい遊びを知ったという感じだった。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
プロフィール写真と同じ女性が来る(写真修正がない)から安心できる。
遊びの内容を自分で選べるところもよかった。
このお店の改善してほしいところ
若い子がもっと増えると良いと思う。
あとは、キャンペーンや会員割引とかクーポン券といった割引制度を作ったりすると、お店を利用しやすくなると思う。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告