口コミ(体験談)|華恋人(カレント)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名華恋人(カレント)
業種人妻系デリヘル
エリア鶯谷発・都内
投稿日2015年01月04日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 31000円+ホテル代が必要
指名料1000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
いつも元気の良い店員がしっかり店名も告げてくれる。
これ大事ですよね。
お気にの女の子空いているか確認して時間を告げるとホテルに入ったらお店にTEL
大体10〜15分で嬢が到着
お相手の女性
プロフィール+3歳位だけど全然問題無し
胸はプロフ−1〜2カップだけどスレンダーな体型
他の女の子も大体同じ感じで胸は小さめだけどデ◯が来た事は無い。
顔は隠している人も多いけど雰囲気が掛け離れる事は無い。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
お気に入りの嬢とのプレイ。
何度もお願いしているので弱い所も把握済み。
嬢も自分の攻め方が相性が良くて気持ち良いと言ってくれるのでお世辞でも嬉しい。
シャワー後、プレイ開始で最初は自分が攻める。
弱い所を焦らしながら攻めると嬢は何度も大きな声をあげてイキまくる。
イキ過ぎて嬢がグッタリすると攻守交代してフェラから騎乗位素股でフィニッシュ。
素股の最中も嬢は何度も大きな声をあげてイッてくれているみたいで興奮してしまいます。

少し休憩して今度は嬢が攻めてくるけどコッチも弱い所を イタズラすると「もう我慢出来ない」と言って2回目の騎乗位素股から正常位素股でフィニッシュ。
嬢はしばらく動けないくらい放心状態。
安定して楽しめます。
今回の総評
お世辞でも最高に気持ち良いと言われるとやっぱり嬉しくなりますね。
あのイキ具合が演技だったら本当に凄いですが…
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
女の子のレベルが高い。
お気にが休みの時に2〜3回行ったけどハズレは無かったです。
このお店の改善してほしいところ
特になし
華恋人(カレント)からの返信
小心者様
この度は当店をご利用いただき誠にありがとうございます。
口コミを投稿いただいた事も併せて感謝いたします。
今後とも常に素晴らしい女性をご紹介できるよう精進して参りますので何卒宜しくお願い致します。
またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ちしております。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告