口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア大塚
投稿日2015年01月04日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
20分 4000円(室料込)
20分3000円と指名料2000円の合計5000円-HP割引1000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
このお店に行ったのは1月3日の土曜日のことです。最初に気になっていた嬢を指名するために新橋のラブアンドピーチに向かいます。階段を降りて受付で嬢を指名すると『売り切れ』ということなので他に指名したい嬢がいなかったのでフリー宣言。『20分待ち』。その瞬間にイベント料金の6000円にメルマガ割引1000円引いて5000円だけどフリーならぽっちゃり嬢に当たる可能性が高いかもと考えて『また来ます』と言って立ち去る。JR山手線に乗って大塚に移動。何気なしにコスプレDXに行く。階段を上がるとお店のドアが開き男性スタッフが『早くても40分待ち』と言うのでここも立ち去る。次にHOPに行く。受付では男性スタッフが『今からいけるのはこの3人です』。3人を見ると1人は論外。あとの2人の内1人は前から指名したいと思っていた嬢。その嬢を指名。30分待ち。外出券をもらい外出。30分後に戻り受付の椅子で約10分待ちブースに案内される。5分ほどして嬢の登場。
お相手の女性
20代の普通体型の嬢
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
乳首を舐めてもらいその後フ〇ラで発射と普通の流れで終了
今回の総評
今回の嬢は愛想もサービスも良かった。2回目も普通体型でEカップの嬢で良かった。このお店は今まで3回来て指名で3人ついたけど3人共にサービスは問題無し。まぁ、20分だとせわしない感じがします。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
財布に優しい
このお店の改善してほしいところ
受付の写真がイマイチ。撮り直した方が良いかも。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告