口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種待ち合わせ型人妻デリヘル
エリア新宿発・広域
投稿日2015年01月04日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 19800円+ホテル代が必要
指名料1000円、交通費1000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
かなり久しぶりに利用してみました。

正直な話し、初めて利用した時の電話応対があまりにも横柄で、ついた女性も微妙であった為それ以来あまりよくない印象のお店だったのですが・・・

電話をかけると

『お電話ありがとうございます(キリッ)!』
『改札劇場の〇〇がご担当させて頂きます(キリリッ)!』

ものすっごく丁寧で元気よくハキハキしていて聞き取りやすいです。
私が電話した数年前とは全く別のお店の様な感じがしました。

希望女性の空き時間を尋ねると、明確な回答・イベントによる割引・総額料金を丁寧に教えてくれます。
その間も受話器の向こうでは電話がガンガン鳴っておりお店が繁盛してる事が伝わってきます。
通常であればここで予約の電話が終わるのですが

『こちらの女性は〇〇が☓☓で~』と詳しい特徴を教えてくれます。
『それで問題ないようでしたら予約という形で大丈夫ですか?』

・・・もうびっくりです。
何も言えないです。素晴らしい応対です。
店員さんが心配そうに尋ねてきた件も、私にとっては特別苦手な特徴ではなく(簡単に言えば人見知りする性格の女性の様な感じでした)


「おなしゃす」


快諾し予約を完了させます。

うきうきしながら待ち合わせ場所へいくと私の携帯に非通知で電話がかかってきまして問題なく合流できました。
お相手の女性
このお店では若めの女性です。
一般的には特別美人では無いと思いますが、私は好きな顔です。
話し方や接し方、子供っぽい仕草なんか私はもろタイプです。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
合流してご挨拶。
てくてく歩きホテルへ到着し入室。

お部屋に入り腰掛けると女性がスマホをピコピコ操作し、入室時間やら退出時間やら貰う金額、ホテル名、部屋番号等を打ち込みます。

女性がお店にコールをしなくてもきっちり時間管理もできるので毎回の電話代の節約にもなりますし、お客側も待ち合わせからの流れを断ち切られないのでこのシステムは凄く良いと思いました。

しかしまぁこれも時代の流れなんですかね。
ハイテク化に私は驚きを隠せません。

先日JKが満員に近い電車内で携帯で通話をしてまして
それもかなり大きな声だったんですよ。
迷惑な話しです全く。
周りの大人達は何を恐れているのか見て見ぬふり。
私はもちろん・・・周り同様注意なんてできるわけもなく、聞こえるか聞こえないかの咳払いで抵抗してみましたが彼女の耳に届くわけもなく・・・ダメな大人ですね。
通話の途中で彼女の口から
『っていうかさ~電車に乗りながらスマホで話してるとか、うちらって何かマジ電気に支配されてるかんじ~??』

その発言に衝撃を受けました。
電気に支配されているという意味が私には全く理解できなかったのですが、我々を支配しているのは政治でも無くお偉いさんでも無くどこかの外国でも無くまさかの電気だったとは!

一つ勉強になりました。

今回のスマホを使った管理システムは、その時の電車内と同じ位衝撃を受けました。


お支払いも済ませ、お風呂のお湯を溜めている間に少々いちゃこら。

おっぱいをさわさわしたり、軽くチューしてるとヌルッと舌が入ってきました。
そのまま抱き合いながら激しいチューを重ね、いつしかお互い裸になりプレイスタートです。

唇を重ね、上半身を優しく攻めて下半身の秘部を舌で攻めてみます。

はぁはぁした吐息から『き、気持ちいぃ・・・』と女性の喘ぎも変化していき愛液も溢れてきました。
フルーティーな香りのする秘部を舐め回します。

お口周り(某スナック菓子のカールじいさんの黒い部分)がベトベトです。
女性はそんな私を引き寄せ熱いディープキスを求めてきます。

愛液でテッカテカの唇をむしゃぶってきます。

もしmy精子まみれの女性とキスをする場面となれば躊躇してしまいますが、そこは男性と女性の考え方の違いなのでしょうか。

キスが終わったところで今度は女性が私を攻めます。

乳首、ちんぽこと丁寧に舐めてくれます。
時折歯が当たって「ぬおっ!」と感じる場面もあったのですが、一生懸命丁寧に奥まで舐めてくれる女性を見て嬉しい気持ちの方が勝っておりました。

頃合いをみて私が上になり素股開始です。

発射です。

精子を拭き取りそのままお風呂場へ。
一緒に湯船に浸かりながら楽しいトークをし、再度ベッドへ。

普段ならば30分あれば風俗利用に満足する私ですが、楽しい時間はあっという間で120分の持ち時間も残り15分。
時間を気にしながらも一回戦目と同様の流れで攻めたり攻められたり。

「時間的にも多分逝けないと思うよー」

半ば白旗を振りつつもとりあえず素股開始です。

発射です。

シャワーで少し慌て気味に身体を綺麗にしてお着替えしながら雑談をしてホテルを出たところで終了となりました。
今回の総評
予約時から終了まで何の不安も不満も無く本当に楽しかったです。
女性が良かったのはもちろんですが、店員さんの応対も気持ちよく大満足です。

これだけ在籍が沢山いるので他の女性も試してみたいのですが、今回の女性と本当に相性が良かったのでまた同じ女性をリピしたいです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
毎月の様に様々なイベントをやっているところ。

HPにて本日出勤女性の空き枠確認がすぐできる。
このお店の改善してほしいところ
上記の空き枠の件ですが、あ~この子は〇〇時から空いてるな~と思い電話してもHPの情報が更新されておらず、予約できないケースがありました。
できればもう少し更新を早めて頂けるとより便利になるのではないかと感じました。

ちなみに私が利用した女性も私が電話予約してから空き枠の更新がされず、私が予約した時間のところが2時間ぐらい「空き」のままの状態になっていました。

冷やかし・キャンセルが出た時の事を考慮して敢えてその様にしているのかもしれませんが。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告