口コミ(体験談)|白いぽっちゃりさん

王冠マークについて

口コミ体験談

店名白いぽっちゃりさん
業種ぽっちゃり専門ホテヘル
エリア鶯谷
投稿日2015年01月02日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
110分 15,000円+ホテル代が必要
100分15,000円、メルマガ会員特典で10分サービスで指名料も無料
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
2015年姫初め、今年は正月早々に遊べそうだったので事前予約しました。
事前予約は昨年の大晦日。やっぱ新年最初の営業日は、予約無しだと厳しいだろうなあと思い、予約困難を想定して第5希望まで女の子をリストアップして予約電話をしました。
すると、あっさりと第1希望の女の子の一番枠をゲット。ホッとしたのと同時に、あっさりと予約完了出来た事に拍子抜け。

そして当日、受付のあるビルに突撃。すると、同志がずらりと4、5人ほど並んでおりました。やっぱ事前に予約しといて良かったあ(^_^;)

予約してある旨を伝えると、順番待ちをしている同志より最優先で受付をしてもらいました。ちゃっちゃと代金を支払いして、ホテルへ向かいます。

部屋に入室した際、ホテル名をきちんと確認せず入室してしまったので、入室確認まで時間をかけてしましました。(おまけに部屋番号も間違って伝わってた様で、一度僕の携帯に部屋番号確認の電話あり。これは、完全に僕のミスですね。このせいで、ホテル代も延長料金が発生してしまった(T_T))

入室してから、15分位して女の子が到着。
お相手の女性
HPの写真だと、Sっぽく見える女の子だけど、実際は笑顔が素敵な可愛らしい子。まだ入店したての様で準備など不慣れな所も見受けられたが、可愛いから許せます(笑)
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
チャイムがなり、ドアを開けます。おっ、写真だと気が強そうなSっぽい印象だったけど、可愛らしいじゃん。

お互いに簡単な挨拶をした後に、女の子がお店にインコール。
インコールが終わると、女の子の方からキスしてきました。
結構長めなキス。キス好きな僕には、嬉しい限り。
お風呂の準備をしに女の子が一旦離れますが、戻ってくるとお湯が溜まるまでの間も、女の子の方から積極的にキスしてきます。

服を脱ぐ時も、まさかのフルアシストで僕の服を脱がせてくれます。しかも、時折キスをしながら時間を掛けて・・・
このお店でフルアシストで脱がせてくれた女の子は、今回が初めてですね。

お風呂では、洗い方も丁寧に洗ってくれます。湯船でも、積極的にキスをしてくれました。

ベッドに移動し、まずはこちらから責めます。
今回は、この子と恋人気分を思う存分味わいたいと思い、「(僕の事を)好きってくれる?」とお願いしてみました。
女の子は嫌な顔せず、承諾してくれました。
わーい、わーい\(^o^)/

乳首を責められると感じるのか、時折身体をビクンとさせておりました。
「◯◯ちゃん、好きだよ。」と僕が責めながら言うと、女の子も「私も、好き。」と言ってくれました。

彼女居ない歴と年齢がイコールな僕にとって、これは嬉しかった。おじさん、感動しちゃったよ。(大げさな表現かな?)

100分以上で無料で使えるオプションの電マを栗ちゃんの攻撃に使用しながら、僕はおっぱいを中心に責めます。女の子は、2,3回逝ったみたいです。
ここで、攻守交代です。まずは、乳首舐めから始まり、上半身のリップ攻撃。フェラの時は、片手は手を繋いだまま口だけで愚息を舐めつつ、もう一方の手は僕の乳首を弄ってくるというスタイル。
フェラはまだ慣れてないのか、格別上手では無かったけど痛くもなかったし、まあまあ。次第に逝きそうになり、フェラの速度が速くなり、お口の中に発射。

後処理では、僕の愚息は放置で洗面台へ行ってしまいました。
なので、自分で後処理しました。こういった所は、経験の少ない新人さんだからなのかな?
(洗面台から戻ってきた時に、僕なりに「こうした方がいいよ。」とアドバイスしました。)

休憩を挟んだ後も、プレイ開始の合図は女の子からのキスでスタート。
おっぱいを中心に責めて、前半同様に僕の責めで女の子を逝かせまくりました。僕が責めまくってたので、後半は女の子からの責めは無しでした。出来たら、もう1回発射したかったけど、これはこれで格別不満はなしという事で。

タイマーが鳴り、シャワーを浴びて終了。
ホテルを出て駅改札口までお見送りしてくれて、そこでバイバイしました。
今回の総評
今回は新人さんだったので、多少不慣れな点など見受けられました。でも、キス好きな女の子だったし気遣いも素晴らしかったので、個人的に点数は5億点です。
ですが、これからの成長に期待したい部分もあるのと、1回しか発射出来なかったので、今回は厳しめに採点しました。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
個人的に言えば、外れと感じた子はあまり居ないしコストパフォーマンスも良いです。
出勤してる女の子も多い方だと思います。
このお店の改善してほしいところ
イベント特典が放置されている事がたまにあるので、きちんと対応して頂けないかと・・・今回は期間限定で福袋プレゼントってありましたが、受付でも女の子からも渡されなかった。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告