口コミ(体験談)|東京美人妻

王冠マークについて

口コミ体験談

店名東京美人妻
業種人妻デリヘル
エリア大塚発・23区
投稿日2015年01月02日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
130分 33000円+ホテル代が必要
昼顔割32000円+指名料1000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
受付は店名をきちんと言っているので、おそらくはダミー店はない模様。コース案内などはなかったのでもう少し丁寧に説明すべき。
お相手の女性
人妻店と銘打ってあるが実際は独身女性が多いかも?年齢的には若い女性が多いので本当の人妻は少ないんじゃないかなー。
ほぼ写真通りだとは思います。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
大塚のホテルに入って再び店に電話し女の子が来ました。第一印象はまぁまぁかなと思ったんですが…。
いざプレイしてみると口内炎でキスは出来ないわ、あれも駄目、これも駄目とサービス的には問題あり。地雷でした。
結局おっぱいとクリを弄ったくらいで騎乗位素股などでなんとか放出しました。
話も続かず、それに何となく○いが…。なんか気持ち悪ッ!!
うっ、ちょっと勘弁してほしい。1時間ちょっとで揚がってもらいました。なんだかなぁ~。
今回の総評
今回は最低の女の子についたんでしょう。口内炎でキスなし、フェラーリなし。最○です。今までこんなに酷い女の子についたのは初めてです。女の子を自分から早上がりさせるのは本当に初だったのでショックでした。
やはりお初の店は口コミのある所を選びましょう!!
今回の満足度
 … ダメダメだった
このお店の良いところ
全くありません。というかもう二度と利用したくない。
このお店の改善してほしいところ
女の子の体調をきちんと調べて出勤を考えてほしい。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告