口コミ(体験談)|Love Fantasy(ラブファンタジー)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名Love Fantasy(ラブファンタジー)
業種デリヘル
エリア府中発・近郊
投稿日2015年01月02日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 23000円(自宅に呼んだ)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
新年早々一発抜きたいと思い、情報局でお店探し。
さすがに元日は休業の店が多い中、こちらのお店は平常営業のようでしたのでTEL。
電話応対は特に問題なし。出勤表を確認しましたが、特に気になる女の子も居なかったので、お任せでお願いしたところ、30分ほどで到着しますとのこと。

予定時間まで待っていると、お店から電話があり、20分ほど遅れると連絡がありましたが、特に問題ないので待ちますと伝えたところ、20分ほどで女の子が到着しました。
お相手の女性
ちょっと太めですが、笑顔が可愛いアニメ声の女の子。
太いといっても気になるほどではなく十分許容範囲でしたが、後でプロフィールを確認したところ、写真もスリーサイズも、ちょっとこれは酷いな…というくらいの違いはありました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真とかなり違うのでは???
プレイ内容
最初はオーソドックスに、シャワーを浴びてからキスしつつこちらからの攻め。帰省で疲れていたのでこちらからの攻めは早々に切り上げて攻守交替。

女の子からの攻めは乳首を舐めつつ股間周りを焦らしながら触ってくる感じで、なかなかのテクニック。
と思っていたら、女の子がこちらのアナルを弄り始め、ローションを取り出したと思ったらアナルに指を入れながらの手コキ。
普通のヘルスで頼んでもいないのに指を入れられるとは思っていませんでしたが、なかなか気持ちよかったです。
その後、騎乗位素股でフィニッシュ。

後は時間までおしゃべりしながらシャワーを浴びてお別れでした。
今回の総評
女の子は、後で確認したプロフィールとはかなり違いましたが、プレイ中は知りませんでしたし、問題なく可愛かったので良しとします。細かい気遣いもありましたし、テクニックも上々。
また利用したいと思ったときに出勤していれば、指名しても良いかなといった感じです。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
・年末年始も通常営業
・電話応対が良い。初めての利用だったので気になることをいくつか質問しましたが、はっきりとした回答をもらえました。到着も当初の予定よりは遅れましたが、しっかりと連絡を貰えたので問題ないかと思います。
・初めて利用なので女の子の質は分かりませんが、今回の女の子と同レベルの子がそろっているのであれば、安心して利用できる感じです。
このお店の改善してほしいところ
女の子のプロフィール。
今回の女の子のプロフィールと実際の差を考えると、プロフィールは信用できない店? といったイメージを抱いてしまいます。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告