口コミ(体験談)|ぽっちゃり巨乳素人専門店 蒲田ちゃんこ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ぽっちゃり巨乳素人専門店 蒲田ちゃんこ
業種ぽちゃ・巨乳専門デリヘル
エリア蒲田発・近郊
投稿日2015年01月02日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
360分 30000円+ホテル代が必要
30000円+9800円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
蒲田駅西口で 待ち合わせした後 ホテルへ
お相手の女性
Fカップの巨乳は、今日も健在 とても気の優しい 癒し系の激ぽちゃ女性♪
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
6時間のお泊まりコースをお願いしました。
フルオプション付き、本指名料込みなので、超お得なコースです。
今回の総評
今回は2回目。
大晦日の夜にしか 時間がとれなくて、お昼のお店のオープンと同時に電話。年が明けた午前1時から6時間 お泊まりコースをお願いしました。
蒲田駅西口のポストの前で待ち合わせ。
まずは、居酒屋で空腹を充たし、コンビで飲み物を入手後ホテル探し。
大晦日の夜は、さすがに
ホテルも繁盛で、何軒か探し回りました。
ホテル探しも、女性が情報豊富なのでスムーズに探すことができました。
時間はたっぷり余裕がありましたので、お風呂も丹念に身体を洗ってもらったりして ゆっくり入れたし、電マを相棒にしてのハードな責めプレイ、くわえて離さない生尺など、いつもより濃厚なサービスが延々と…
初日が上がるころに「ありがとう またね♪」(^з^)チュでおわかれしました。
大々満足な 一晩を過ごすことができました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
とにかく、女性店長さんを筆頭に、優しい気の良い女性。男を最大限に満足させてくれる女性ばかり。男の子甘えたのためのお店と言っていいのではないでしょうか!
このお店の改善してほしいところ
特にはありませんが、もう少し女性の年齢の幅があり、ピチピチから熟女まで・・・これは贅沢すぎる要望かな (^_^;)ゴメンナサイ
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告