口コミ(体験談)|深海魚

王冠マークについて

口コミ体験談

店名深海魚
業種ソープランド
エリア新宿歌舞伎町
投稿日2015年01月01日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 25000円(室料込)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
お目当ての嬢を見つけて前日に予約。最初10時頃にしてほしいと要望したら、その時間帯は無理なので8時20分にしてほしいと店から言われたのでこの時間で予約。
来店1時間前に確認の電話を入れると8時に来れないかと言われる。なぜ時間を指定されないといけないのかよくわからなかったが、8時に来店。
待合室は一人用のソファーが6つほど。店員の方が麦茶と写真を持ってきてくれたのでそれを飲みながら10分くらい待っていたら呼ばれる。
嬢とは手を繋ぎながら部屋まで行く。
部屋についたらセルフで脱衣。パンツと靴下だけ手伝ってもらいながら脱衣。この間、ちょっとした会話をする。
お相手の女性
ネットでは目隠しをしているのであまりわからなかったが、体型は写真よりちょっとぽちゃ。でも、胸はそこまで大きくない。年齢はプロフィールより+5歳くらい。でもかわいかったので全然OK。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
自分が服を脱いだあと、嬢も目の前で脱衣し、体を洗ってもらう。その後お風呂に入って潜望鏡フェラをしてもらうが、かなり時間が短い。すぐにマットの準備をしてプレイ再開。マットは超うまい。騎乗位になってもらい発射。休憩を挟みベッドでプレイ再開。今日は受け身に撤しようと思い、再び騎乗位でしてもらうが、なかなかイけず。最後は手こきで発射。
服を着て名刺をもらい手を繋いで見送ってもらった。
今回の総評
店員さんの接客は丁寧。ただ予約の時間の希望をもう少し聞いてもらいたかった。
嬢のプレイは基本的にはよかったが、キスが少なかったのと潜望鏡をもう少ししてほしかった。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
店員さん接客
このお店の改善してほしいところ
予約時間の希望をもう少し聞いて欲しい。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告