口コミ(体験談)|DOUBLE:00(ダブルオー)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名DOUBLE:00(ダブルオー)
業種ソープランド
エリア水戸市天王町
投稿日2014年12月31日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 23700円(室料込)
21600円+指名料2100円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
お目当ての姫がやってくると言うので、hpに情報が上がった時点で予約。前日と当日に確認電話を入れて店に入り、簡単なアンケートに記入して姫の準備を待つ。 ただし、今回も記入は大雑把にして、中で姫と決める旨伝えるにとどめた。
お相手の女性
清楚でスレンダー 胸はあまり無いがバランスが良く、身体は絞り込まれている。ここの写真は目が猫のように加工されたものが多く、写真の印象からは性格がキツそうに感じられるのだが、実際には物腰低く、頭の回転が速く、所作もすばらしい女性。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
実はこの前に一度入っていて、その時はBッドでお願いしたので、今回はMットをしてみようと言うことになった。
本人、あまりやっていないし、あまり得意でもないのでちょっとナーバスに・・・

まず、簡単に洗体をしてMットの準備。
ちゃんとセオリー通りにあったっかいローションを背中に垂らしてくれてプレー開始。
一応先輩姫に教わっているので、ほとんど問題は無いが、時々思い出すような瞬間がかえって可愛い。

この姫、ざらざらした舌とバキュームなお口が特徴で、首から足の指の先まで吸ったり舐めたりするオリジナルの凄技を持っていて、体の裏側を十分に攻めてくれた。
お尻や裏筋あたりも極めて官能的に攻めてくれる。
ただ、あまりに熱心にするので「時間配分は大丈夫だろうか?」と心配になる。

仰向けになって表側も入念にされ、まだ姫が知らない業をちょっとだけ教えるとすぐ納得の姫。
いよいよ69体勢になって責め合い開始。
姫の小さなピンクの襞を楽しみながら、凄い吸引とじゃりじゃり攻撃ですっかり元気になったところでお馬さんに。
ただ、やはりゆっくり時間を使いすぎたので、最後は○上位に切り替えて何とか発射オーライ。

その後はあわてて身体を荒い、湯船に浸かって、セルフで身体を拭き、姫が湯船に浸かっているのを観賞して、姫の体を洗う手伝いをして、姫の身体を拭くのも手伝って、何とか時間内に間に合わせた。

最後はばたばたとしてしまったが、この姫だとすべてが楽しい思い出になった。
今回の総評
この店でやっと納得できる姫に入れた。
しかし、この料金ならこのくらいできて当たり前だと思う。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
特に無し。
このお店の改善してほしいところ
在籍している女性全員がMットまでの、ソープランドとしてのサービスをちゃんとできるようにするべきだ。
仕事をきっちりできて、なおかつ恋人気分になれるようにがんばって欲しい。 したがって、事前アンケートでどちらかを選ばなければならないような愚かな事は止めにするべきだ。
[!]このページについて報告