口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア八王子
投稿日2014年12月31日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 8000円(室料込)
30分6000円+指名料2000円の合計8000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
このお店に行ったのは12月28日の日曜日のことです。以前からHPを見て気になっていた嬢を指名するために八王子に行きました。階段を上がり2階の受付で写真指名すると男性スタッフが3階の受付に行ってくれと言うので3階に上がり受付を済ます。20分待ちと言うので外出券をもらい外出。20分後に戻って来て待合室に案内される。同志は1人。ほどなくしてブースに案内。フラットシートで中は白で統一。枕も白。綺麗で清潔感有り。ほどなくして嬢の登場。
お相手の女性
20代の普通体型の嬢。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
いつもの流れで乳首を舐めてもらいフ〇ラや手こきで終了
今回の総評
嬢のサービスは大変良かった。男性スタッフの対応も普通。ただ、この日は割引サービスが無かったのが残念。待合室で待っている時にお客を見送りしていた嬢を見たけど普通体型でした。また、帰りがけ階段降りたとこで出勤してきた嬢を見たけどこれも普通体型でした。

今年4月末に大阪に帰るまではフリーで入ることが多かったがたいていはぽっちゃり嬢やぽっちゃり熟女に当たりましたね。9月末に戻ってからは出来る限り指名することに。ただ、2回転にすると1人はぽっちゃり嬢に当たることが多い。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
店内が綺麗でフラットシートで有ること
このお店の改善してほしいところ
別に無し
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告