口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種デリヘル
エリア立川発・三多摩
投稿日2014年12月30日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 15000円+ホテル代が必要
60分15000円(情報局の女の子限定割引料金)
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
以前から気になっていて、お店に問い合わせををした事もありながらも、タイミングが悪くて、呼ぶに至らなかった女の子が情報局の限定割引に掲載されていたので、すぐにお店に電話をしてみました。

電話に出てくれたスタッフさんは丁寧で好感が持てる対応で、移動時間のみでの案内が可能な事と、利用料金などを答えてくれて、話もスムーズに進み、受付が終了した後は、ホテルへと向かって、入室後に再度お店に電話をして、ホテル名と部屋番号を伝えてから、しばらく待っていると部屋にノックがあり、女の子が到着しました。
お相手の女性
清楚な雰囲気もある、きれいなお姉さんといった感じの女の子。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
来てくれた女の子が、個人的に好みの清楚で美人なタイプだったので、最初からテンションが上がってしまいましたが、部屋に招き入れてお話をしてみると、外見からのイメージ通りの優しげで礼儀正しい対応をしてくれて、さらに気分が盛り上がってきたところで、女の子からシャワーへのお誘いがあったので、バスルームへ移動して体を洗ってもらいました。

女の子のボディが、きれいでおっぱいも形の良い美乳であった為に、早くも興奮度もアップした状態になりながらも、はやる気持ちを抑えつつ、早々に先にバスルームからベッドへと移って待っていると、女の子もすぐにベッドに入ってきたので、プレイを開始する事にしました。

先行はこちらからで、まずキスをしてから、おっぱいを吸ったり揉んだりして、たっぷりと堪能させて頂いてから、下へと移ってクンニで舐めまくって、続いて指入れで攻めていくという流れで、攻めに対する女の子の反応は、あまり声は出ないながらも。気持ちよさそうにしてくれていて、特に反応の良かったおっぱいを揉みながらのクンニ攻撃を続けていると、自分で口を押さえて声が出るのを防ぎながら、時折体をビクンとさせて漏らすという、派手な反応ではないながらも、清楚な外見通りといっても良いような感じ方に、こちらも大興奮しながら、ひたすら攻め続けてしまいました。

すると、女の子がセットしていたタイマーから終了15分前を知らせるアラームが鳴ったので、攻守交代をして、少しフェラで舐めてもらってから、最後は正常位素股でのフィニッシュとなりました。

プレイが終わってからのシャワーや帰り仕度の際も、女の子は丁寧で感じの良い雰囲気だったので、こちらも気分良く女の子をお見送りしました。
今回の総評
今回はお相手が、清楚な美人でスタイルも良い女の子だったので、これだけでもう最初からテンションが上がりましたが、ベッドでのプレイも受け身派だったようで、こちらの攻めに良い反応をしてくれて、思う存分攻めを楽しませてもらえたので、大満足できました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
利用するのは今回で2度目なのですが、利用しようと電話をしてみた事は数回あり、いつも呼ぼうとしていた女の子が受付終了などの理由で遊べなかったのですが、毎回案内出来なかった事の謝罪や、電話の最後に「またのご利用をお待ちしています」などの丁寧な言葉があるなど、受付のスタッフさんは好印象です。
小さな事かもしれませんが、いくら良い女の子が在籍しているお店でも、受付の男性スタッフさんの言葉遣いなどが悪ければ、また利用してみようという気も失せてしまうので、こういうところは何気に大事だと思う私的には、こちらのお店はとても好感が持てると思います。
このお店の改善してほしいところ
情報局への限定割引に掲載されているのを頻繁に見ますが、その料金が地域によって変わってしまうところ。

お店近辺から遠方に行くとなると、交通費や時間的な面も考えると仕方が無い事なのかもしれませんが、こういったところが、はじめて利用した際にお店に好感を持っていながら、再度利用するまでの期間が結構開いてしまったのもあるので、なるべく地域によっての差別は無いようにしてもらいたいです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告