口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種デリヘル
エリア五反田発・近郊
投稿日2014年12月30日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 35000円+ホテル代が必要
イベント適用 (入会金無料)+(写真指名料金無料)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
夕方に電話にて受付を済まし、時間があったのでホテル近くの居酒屋で時間を潰すことに。案内時間の10分前にはホテルに入室完了!
お相手の女性
美に関係するお仕事をしているらしく、化粧・服装・雰囲気の良さが現れている女性でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
案内時間にそれほど遅れることなくインターホンが鳴る
入室した時に俺の靴も一緒に綺麗に並べてくれてこの子は気遣いが出来る子だな・・・と思いました。
HPの写真では口元を隠しているが、これまた綺麗な顔しているな!会うまでは不安だったが、一瞬にして喜びに変わった♪服の上からでも分かる色っぽいスタイル!心も息子もテンション上がっ ている~(笑)
そして、部屋に入ってから密着が凄い!足を絡ませ、息子を触りながら服を脱がしてくれる♪
これは始めての経験だったので、驚きと興奮が入り混じった感覚を、書きながらに覚えている。
服を脱ぎ、いざシャワー室へ
身体を互いに洗い手に収まりきらない胸は感度も良好♪
※責める時も責められる時も存分に楽しめると思います。
シャワー室の中では何もサービスは無かったが、シャワーを上がり丁寧に身体を拭いてくれる行為はいつも思うが嬉しい部分。
部屋に戻り寒かったのですぐさまベッドにイン!!
※この時期暖房強めでもシャワーから出ると寒い・・・
しかし、この寒さもあってか又もや密着♪これは寒さに感謝せねば~(笑)
密着したま まの雰囲気から!濃厚なディープキス!!口の中がとろける感触でした♪(爆)
そのままの流れで下へと行きますが、全身リップは何かぎこちない感じにちょっぴり残念、息子を刺激されながらやられたら少しは興奮できたかなと思います。
フェラはとても丁寧で上手いと思います、玉もしっかりと責めてくれるし、何よりも上目遣いでフェラされるのに弱いのです!ここで息子が逝ってしまわないよう我慢をして体位を変え69に、既に秘部からは液が滴れ落ちているではないか♪
ゆっくり、じっくり指を入れ奥まで入れると良い意味で絶頂に達するかのような声・・・これは興奮しますね。もっともっと責めたかったですが時間が無いと思い素股をしてもらうことに。
驚きの事件がここで 発生!!
ローションが温かい♪なんと彼女はローションのボトルを湯船に入れていたらしく、気持ちの良い液体になっていました。
※寒い時期に冷たくなっているローションはアカンのです!縮んでしまうのです!!(切実)
素股は正常位・騎乗位をして堪能し程なくして発射!!
久々に自分でするよりも良いと感じた女性に巡り合えました♪(笑)
いやー良かった!!
最後シャワーに入り着替え一服をして、さよならの時間になりました。
また、六本木の近くに遊びに来たら必ず行こうと心の中で思いました。

皆様へここまで、お付き合い頂きありがとうございます。
今回の総評
電話対応して頂いた方が話しやすく、好みの女性に
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
電話対応・女性の良さ。
この金額に対して相応なお店だと思います。
このお店の改善してほしいところ
お昼の時間も営業して頂きたい。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告