口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種受付/出張エステ
エリア新宿歌舞伎町
投稿日2014年12月30日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 16000円+ホテル代が必要
16000+オプション1500円+レンタルルーム2500円 総額20000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
電話で時間予約してから歌舞伎町の路上で店員さんと待ち合わせ。
(深夜12時を過ぎていたので店は閉まってるそうです。)
客引きをかわしながら待っていると店員さん到着。
女の子の写真を見せてもらい、一番好みの娘を指名。
レンタルルームまで案内してもらい、そこで基本料金16000円を支払う。
こういうパターンは初めてだったので若干不安になりながらシャワーを浴びて待っていると、無事女の子が到着しました。
お相手の女性
サラサラのロングヘアーが素敵なクールビューティー・・・かと思ったらとても気さくな娘でした。
見せてもらった写真とのギャップはほぼ無し!
肌はしっとりスベスベで、本人曰くケアに気を使ってるそう。
そして形のよいバスト!大きいのにハリがあって乳首もツンと上向き。詰め物してないから、いっぱい触って良いよーとのことでしたw
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
最初にナース服か着てきたキャミソール姿か選んでと言われて、そのままで!と即答。自前の下着と言われたらそっちを選ぶでしょう?

まずはうつ伏せになりマッサージ。結構力強い。でもイタ気持ちよくて良い感じです。へたなマッサージ屋より巧いんじゃない?

背中から腰を念入りにマッサージしてもらってから仰向けに。
ここからエッチマッサージに突入です。
焦らすように鼠蹊部をサワサワしてから、タマタママッサージ。
ここも結構入念にされました。あまり経験がなかったので不思議な感じです。

この時点で息子が固くなってきたので、ローションをたっぷり付けてのマッサージ。
冷たいローションを手で暖めてくれるという気遣いが嬉しいかったです。

気持ちよくなってきたのを見計らって、横抱きの体制になってから「ブラを外してください」
はい、外します!(笑)
出てきたのは張りのある艶やかなおっぱい。

この店はタッチOKなので、胸を揉みながら指で乳首をすりすり。
さらに乳首舐めのオプション追加で、上向きの可愛い乳首をペロペロ。
舐めるのが大好きなので、じっくり堪能させてもらいました。
彼女の艶やかな声も聞けて満足!

攻守交代して、最後はゆっくり包み込むようなハンドマッサージでフィニッシュしました。

シャワーを浴びたあと、軽く足もマッサージしてもらって時間終了。一緒にレンタルルームを出て路上でバイバイしました。
今回の総評
自分の経験の中では、エステ系の中で最高の体験でした。
次も絶対指名します。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
予約した時間に遅刻しても快く対応してもらえました。
指名したわけでもないのに今回の彼女をキープしてくれてたのに感謝!
このお店の改善してほしいところ
時間が遅かったせいもありますが(店舗は12時で閉まるらしい)、路上でのお金の受け渡しはちょっと・・・。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告