口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2014年12月28日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
130分 35000円(室料込)
フリーの為、指名料なし(指名の場合+3000円)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
本来、違う店舗で遊ぼうと思ってたけど、女の子の当欠が出てしまい、迷ったあげくこちらのお店に。
待ち合いにてしばらく待ち、ボーイさんにパネルを見せていただきその中(全部で4人)から一人を選び前金払ってまた待っていると、系列店での案内とのことで徒歩にて移動。またしても、10~15分ほど待ってようやく案内…。
いやぁ、この店待ち時間長いwww
お相手の女性
んー、パネルを見て、ホットしてただけに!!?ってくらい違う女性が階段のところでお待ちに…。体型も顔も全く別人ですw
「お部屋は3階です。どうぞ」と、やや早口、早足で歩き出す…。
笑顔もなければ愛想も…ヤバい…救いなしか!?
今回の写真プロフィール信用度
 … 全然別人じゃん!(ToT)
プレイ内容
初っぱなからテンション下がり、しかも、着替えも一切ヘルプなし。脱いだものもどこへやったら良いかわからない始末…。
脱いだら脱いだでスタイルも…

ここまでで、最〇を覚悟し、することだけはしようと心に決めて、意を決してまずは洗い場へ。

ただこの子、手際があまりよくありません。。。シャワーかけられてから泡立て始めたけどその間にぐんぐん寒さがまし、ガクブル状態。
その後浴槽に入り、1回戦のMット→2回戦のBットヘ。

結局130分で2回戦…。
今回の総評
濡れ具合、なき具合は良かったのはせめてもの救いでした。あと、トークはまぁ上手でしたが…なんとも後味の悪いソープ納めとなってしまいました…。

一応女の子に救いがあったので満足度は☆を増やしてます。
今回の満足度
 … ちょっと不満
このお店の良いところ
急遽の予約にも関わらず比較的丁寧に対応してくれたのはよかった
このお店の改善してほしいところ
待ち時間がとにかく長い…
最初の待合室~プレイまで、20~30分は待ったし、終わってからの送迎もかなり待たされた…。そこの効率はもっと考えてほしい。
あと、多少のパネマジは覚悟ですが、もう少しパネルと実物の差…なんとかなりませんか!?
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告