口コミ(体験談)|ラッシュアワー

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ラッシュアワー
業種痴漢電車イメクラ
エリア横浜曙町
投稿日2014年12月28日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 17000円(室料込)
妄想ちかんコース遅番50分16000+指名1000=17000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
今年の秋頃。
近くで用事を済ませて、せっかくヘルス街に来たので前々から気になっていたこちらの系列のお店をチェックしてみることに。

気になる女の子が2時間待ちとの事だったので、近くにあるこちらも覗いてみることに。
受付で写真を見せてもらい、めぼしい子を3人ほどピックアップすると、そのうちの一人が20分ほどで行けるとのことなのでお願いしました。

受付前のカーテンをくぐった待合室で、漫画を読んで待ちます。
時間ちょっとすぎに店員さんか呼ばれて、部屋へ案内されます。
部屋に入ると、シャワー室とは別に大きな扉が。
店員さんから、シャワーを浴びるよう言われ、その間にこの扉の先で女の子が準備して待っていますのでと説明される。

店員さんが出ていったあと、いそいそとシャワーを浴び、さっそくさきほどの扉を開くと、電車車内を模した部屋に女の子が立っていました。
お相手の女性
写真のイメージよりややぽっちゃりなギャル。もうちょいスレンダーな清楚っぽい子がよかった。性格が良くて話しやすい子。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
指定の制服で女の子が待っています。
早速、後ろからおしりやフトモモをなでたり、首元を攻めたり、後ろから抱き付いたりして痴漢プレイを楽しみます。

足元がマットになっているので、プレイしたくなったらそのまま女の子を寝かせれます。

興奮してきたので、女の子を寝かせてキス・愛撫などをして服を脱がせていきます。
交代して女の子に攻めてとお願いして、乳首舐め>F>騎乗・正常・バックとS股を楽しんだと、ラストは正常S股でフィニッシュです。
今回の総評
電車車内っぽさを演出するためのBGMがうるさくてやや気が散った。プレイ自体は女の子ががんばってくれたので楽しめた。次は系列店の方に行ってみたい
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
シチュエーションプレイが楽しめる所。
このお店の改善してほしいところ
やや料金高いかなぁ
ラッシュアワーからの返信
ドラゴンマン様
口コミを書いていただきありがとうございます!!

お返事遅れてしまい申し訳ありません。
当店は2021年11月にリニューアルオープンをしました!
店舗内の改装やOPの追加など様々な変更や追加を行いました。
少しでも当店を楽しんで頂けるように日々創意工夫をしております。
お客様からのご意見もとても貴重なものなので些細な事でも
スタッフにお伝えいただけたら嬉しく思います!!
当店で『痴漢体験』心行くまでお楽しみいただきたいです!

コスプレも増えまして前よりパワーアップして
営業しております!
これからもこれいいな!っていうものがあれば随時追加予定なので
色々なコスプレ、シチュエーションでお遊びが出来ますので
またご来店いただけたらと思います!

今ですと在籍の女の子のレベルがより高くなっております!
パネルより可愛い!!と思ってもらえる子も多いので
一度見に来ていただけたら幸いです♪
必ずお客様好みの女の子がいると思います!!
これからもレベルの高い子がいるイメクラ店を目指し
一人ひとりのクオリティを上げて行けたらと思います!

ご指摘いただきました料金等につきましては
リニューアル後毎月イベントを行い
メルマガやLINEにて毎日割引などを発信しております!
是非ご活用いただきお得にお遊び下さい!!

今回口コミを書いていただきましたので
当画面提示で口コミクーポンとしてご使用いただけますので、ぜひそちらもご利用いただければと思います。
またのご来店心よりお待ちしております!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告