口コミ(体験談)|櫻女学院

王冠マークについて

口コミ体験談

店名櫻女学院
業種学園イメクラ
エリア町田
投稿日2014年12月28日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
55分 17500円+ホテル代が必要
55分17500円+電話指名2000+入会1000-初回割引3000+レンタルルーム代2100円=19600円-プレイ後アンケートキャッシュバック1000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
今年の夏ごろの事。
JKコスプレで遊びたいと、こちらのHPをチェック。
ぼかし無しの写真が見たいと、一度お店の受付まで行き、カウンターでくわしく写真を見せてもらい、その日は帰った。

後日電話予約でチェックした女の子を指名。
一度お店へ行き、予約の旨を伝えて奥の待合室へ。爪切りで爪の手入れなどをして5分ほどすると、お呼ばれされ、注意事項を聞いて、周辺ホテルの地図や付いた後の連絡先などをもらいお店を後にする。

近くのレンタルルームへ行き、部屋についてからお店へ電話。部屋番号を伝え、15分ほどするとドアがノックされ、ドアを少し開けて女の子からライトやイソジンなど道具の入った小物入れを受け取り、一人でシャワーを浴びます。
お相手の女性
店頭の写真やHPの動画で見た通りのかわいらしい声の女の子。かなり好みのタイプ
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
シャワーを浴びてる間に、女の子が部屋へ入って着替えて、指定した制服と待ちポーズで準備ができると、部屋の電気が消えます。
せっかくの痴漢プレイなので、気分を上げるために女の子が見えないよう部屋と反対側を向いて念入りにシャワーやうがいをします。
すると・・・女の子が準備できたのでしょう。
間違えてシャワールームの電気も一瞬消してしまいましたw
すぐ電気がついたので、ささっと身体を吹きながら暗い部屋の中へ・・・

痴漢立ちで、アイマスクをしながらベッドの脇にたっているセーラー服姿の女の子が・・・シャワー室の照明にわずかに照らされています。うむ・・・エロイ・・・!

ライトで一々照らすのもわずらわしいので、シャワー室はそのまま照明がついた状態で、まずは女の子によろしく~と挨拶すると、かわいい声で笑いながら挨拶を返してくれました。

そのまま立った女の子の足をペロペロしたり、抱きしめながらキスしたりして、興奮してきたのでベッドへ誘導してあげます。

アイマスクを外すか迷いますが、もしパネマジがあったら・・・と怖くなり、そのままで全身を上から下まで、服を少しづつ脱がしながら愛撫していきます。

あそこを優しく攻めていると、とってもかわいらしい声であえでくれます。

かなりの時間攻めてしまい、時間が気になったのでアイマスクをはずしてご対面。写真よりかわいい女の子が笑顔で挨拶してくれます。

そのまま攻めてくれるよう頼み、乳首から下へ順番に舐めてもらい、そろそろS股お願いして良い?と聞くと、ローションを用意してくれました。

ローションを付けて騎乗S股>正常S股でかわいらしい顔を眺めながらフィニッシュです。

時間ギリギリだったので、プレイ後はあわただしく一緒にシャワーを浴びて、そのままレンタルルームを出て一緒にお店まで行き、入り口付近でバイバイします。
最後に受付でプレイ終了した旨とアンケートキャッシュバックをお願いして、待合室でしっかり店員さんがアンケートをとってくれて1000円キャッシュバックをいただいて、お店を後にしました。
今回の総評
かなり良い嬢に当たった。やはり女の子が良いと、それだけで通いたくなりますね。またいつか行きたいなぁ
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
選べるコスチュームや待ちポーズが楽しい。今回の子も含め、かわいい子が在籍してる
このお店の改善してほしいところ
値段が結構高いのと、制服がややよれてたのでアイロンとかかけておいてほしい。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告