口コミ(体験談)|横浜WAVE

王冠マークについて

口コミ体験談

店名横浜WAVE
業種手コキ専門店
エリア横浜曙町
投稿日2014年12月27日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 7980円(室料込)
Bコース40分4980+指名1000+OPパンティ生脱ぎ2000
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
今年の春終わり頃、ふとパンティを手に入れたくなり、オプションでパンティ生脱ぎのある手コキ店をネットで探していました。

近隣の手コキ店と迷いながら、とりあえず関内駅へ向かう。

手コキ店は、3年ほど昔、都内で体験した事があり、その時に来た女の子があまりにも美人すぎたので、今回は期待はせずによほど酷くなければ良いかと思っていました。

関内から黄金町方面へ歩きながら、途中はじめて見たヘルス店や街の雰囲気にやや圧倒され、物おじしつつ電話で今から行って空いてる娘がいるか確認。何名か空いてるとの事で、スマホでHPの地図を見ながらお店を見つけました。

受付で出された女の子は4人。うち3人は正直かわいくない。
が、一人かわいい娘がいたので、Aコースの予定がBコースへ変更。さらにオプションについて店員さんに聞き、言葉攻めをお願いするも、指名した子は対応してないとの事だったので、当初の予定通りパンティ生脱ぎだけお願いします。

DVDが入ったケースなどを受け取り、奥にある待合室で待っていると、すぐにお呼びがかかり、注意事項を聞いて二階の指定された部屋へ向かいました。

10分ほどDVDをみながら息子を弄んでいると、ドアがノックされ女の子がやってきました。
お相手の女性
現役JDとのことで、ハーフっぽい顔立ちのかわいらしいスレンダーな女の子
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
写真よりかわいい女の子にテンションが上がります。

DVDは正直、全然良い作品がなかったので流しながらも観ず。女の子にうながされて下半身を脱いで、シートの隣で密着して座ってきた女の子に、しごいていただきました。

おっぱいを軽くもみもみしながら、もっと強く!こっち見つめて!などリクエストをして無事発射。

最後に、(二人とも忘れていた)パンティ生脱ぎを思い出した女の子が、パンティを脱いでジッパー付の小さなビニールに入れてくれておみやげとしていただきました。
今回の総評
手コキ店はやはり女の子のレベルが高いな・・・と思える、かわいらしくてすげぇ良い匂いの嬢が付いてくれて、満足できました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
部屋付なのが良いですね。受付のスタッフさんの説明も丁寧で親切。
このお店の改善してほしいところ
DVDをジャンルで選べるようにしてほしい。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告