口コミ(体験談)|SKY(スカイ)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名SKY(スカイ)
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2014年12月27日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
130分 40000円(室料込)
130分総額40000円。指名料や割引はなし。
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
2回目の利用で会員になったので、1週間前から予約できるようになったのですが、そのアドバンテージを活かさず、気になった姫の予約を取ろうと前日電話。


思ったとおり、予約いっぱいでした。


予想はしていたので、違う姫の予約をとります。


当日、予約時間の1時間前に確認の電話を入れ、駅に着いてから、迎えの車をお願いしていた関係でまた電話を入れます。


駅にとまった車を発見。そそくさと近寄っていそいそと車に乗り込みます。


同士も他2人が乗ります。お互い良き時間を過ごそうぞ。


お店について待合室に案内されます。


前回利用時は狭い席に座らされましたが、今回は広い席に座れました。ソファが柔らかくて良い感じです。


ウーロン茶とおしぼりを持ってきてくれた店員さんに総額を支払います。


店員さんが持ってきたプレイ内容の希望アンケートを書きます。130分は3回戦コース。お店が決めてくれている安定感がいいですね(*´Д`)


在籍姫のアルバムを見ながらコカンの暖機運転をしつつ時間を過ごしていると名前を呼ばれ、通路奥で待っていた姫とご対面となりました。
お相手の女性
あんまり可愛すぎると小心者の自分は緊張してしまうので、その意味ではまったく緊張しなくて良い感じの女性。


いや、いい意味で。


顔はお笑い芸人のキン〇ロー似。


おっぱいはプロフィールどおり大きいですが、おまけでウェストも大きい。


僕自身の許容範囲には十分収まっているのですが、「写真と比べてどうか」と言われれば、「写真とかなり違う」となります。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真とかなり違うのでは???
プレイ内容
仕事は十分こなしてくれます。


即Fに始まり、騎〇位、正〇位で1回戦終了。


湯船に浸かってから混浴。続いて体を洗ってもらい、Mット。更に騎〇位で2回戦終了。


再びBッドでFなどしてもらった後に、正〇位で3回戦まで無事終了。


姫のア〇コの具合もよく、おっぱいも大きいので、抱き心地はとても良いです。


休憩中の雑談も、漫画の話やらラーメンの話やらで盛り上がって、とても充実した130分を過ごせました。


ただ、名刺をくれなかったのが、ちょっと残念。


待合室でプレイ結果のアンケートを書き、送りの車に乗り込んでプレイ終了です。
今回の総評
きっちりお仕事派の姫。


雑談も上手で満足度は十分です。


一つだけ注文つけるとすれば・・・もう少しウェストが細ければ言うこと無しでした。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
・店内がきれい。
・待合室に在籍姫のアルバムが置いてある。
・プレイ前と後にアンケートがある。
このお店の改善してほしいところ
これで3万5,000円なら・・・。


それか、次回使える割引券を作って欲しい。
(ポイントカードはあるのですが、溜まるまで金が続かない・・・。)
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告